「COチョイス」10月6・7・8日検証 ~当ブログで紹介なんかされなくとも売れる人は何度だって売れる~

前記事の冒頭で触れた発行者からメッセージが届きました。

うーん、やっぱ分かってないなw いつまで経っても自分がレジまぐの盟主気取りなのか、「レジまぐを盛り上げようと思って大根おろしさんを誘った」「生々しい売上画像を送った」「サイト内の風潮が競艇推しになってしまったのは自分のせい」みたいなこと言いだす始末。

 

芸能人もそうだけど、たとえフィーバータイム終わっても、もう1回ブレイクできたら本物なんで。有吉もISSAも2度ブレイクできたでしょ? まだあなたはただの一発屋だって自覚しないとですよ。大根おろしさんもそうなんじゃないの?

正直私、どっちも上手い予想家だとは思ってないんですよ全然。建前の言い訳とかは隅っこに置いといて、分かりやすく馬券の成績でブレイクしてください! 実力があるんなら、ユーザー様は勝手に集まってくるんじゃないんですか?

 

9月もプラスの家計簿馬券スタイルは10月も好調

 

リリース後しばらく様子見してた商材ですが、さすがは有名プレナーのみゅーさん。安定した成績を残してて、ランキング上位には必ず絡んできますね。的中したら勝ち逃げを推奨してる「チキンで結構、ビビりで結構」な家計簿馬券スタイルは、レジまぐ内にも相当な数の固定ファンがいるみたい。

 

コンピ指数とオッズを使って、1日0~3レースほど、馬連かワイドの買い目(2~4点)を導き出すロジックですけど、正直なところ単複でやっても通じる精度。

 

10/6(土) 東京04R ワイド220円 的中

10/7(日) 東京01R 馬連510円 / ワイド300円 的中

10/8(月) 京都04R 馬連1,340円 / ワイド470円・240円 的中

 

9月が不調な日があった上でプラス収支でしたけど、10月はここまで順調。

ちょっとずつでも勝ちは勝ち。積み重ねてけばあら不思議、「こんなに儲かっちゃった?」ってなるようなロジックばかりリリースしてますが、毎回売れる。毎回ランキング上位に名前が並ぶ。これこそ信頼されてる証ですね。

 

↓ダウンロードする

COチョイス コンピだけじゃダメ、オッズだけでもダメ! コンピとオッズで連軸馬を見つける方法