「とにかく馬券で儲ける方法」10月13・14日検証 ~めちゃくちゃ荒れない限りはまず大丈夫でしょう~

先週の結果でなんとなく再確認ができましたよね

台風とか、開催延期とか、そういう予定外のことが起こると競馬は荒れちゃう傾向。走らせる側もそりゃあ順調な調整をしてきてそうなったら、当然嫌ですよね。

日曜日に走れれば圧倒的1番人気として負ける要素なく走れるけど、ズレて月曜に走らなくちゃいけなくなったら絶対的な1番人気ではなくなるのでしょう。そして結果的に、荒れるレースが増えるのでしょう。

 

つまり、普通に予定通りに開催されれば、この投資法も間違いは起こりにくいはず。

 

利益の小ささに関してはアレンジで何とかなりそう

 

やっぱりランキング上位に上がってきましたね、順当だと思いますよ。投資成功率の高さはかなりトップクラスだと思いますから。先週も、

 

10/13(土) 対象1レース目 的中単勝450円)

10/14(日) 対象3レース目 的中単勝380円)

 

と合格ラインの3レース以内で成功。ただ追い上げを使ってる場合、もしかすると「的中したけど利益が…」って人は出てくるかもしれないですね。想定してたオッズよりも直前で下がる可能性はあるんで。

 

その対策には幾つかの方法がありますけど、区画枠連投資術を既に持ってる人なら対応できるんじゃないでしょうか。利益を出すための前提部分もそうですし、アレンジのやり方やバリエーションでも、絶対ヒントになるはず。

 

資金50万円ほど持って区画枠連に取り組み、積み上げた資金でこの商材の買い目にも投資していくなど、順を追った馬券投資家の道が見えてきますね。

 

↓ダウンロードする

とにかく馬券で儲ける方法