「ドラゴンの勝ち組サークル」5月20日検証 ~人気ブロガーの有料化パターンがオークス的中でさらに飛翔するか?~

オークスの結果は如何でしたでしょうか?

私は手持ちの商材や購読しているメルマガに頼らず、自分の予想で馬券を買ってみました。お祭りみたいなもんですからね。競馬本来の醍醐味も味わわないと。

 

そして高配当狙い過ぎての大外れ、大惨敗を喫しましたw

鉄板領域の対象レースになってて買い目も確認してたんで、おとなしく従っていれば良かったです。そしたら1点で当たってたのに!

 

オークス3連単4点的中、回収率840%の高パフォ !!

 

また読者が多そうなブロガーがレジまぐに参戦してきたようだ、と先週から目には入ってました。SNSやブログでアフィしながらコツコツ小遣い稼ぎしてた人が有料メルマガ化するのは常套パターンですからね。

今まで無料で読んでた人は泣かないで下さい。気に入って読んでたのでしょう? むしろこれまでのお礼のつもりで、これからはお金払って読めばいいと思います。それが経済活動ってもんです。

 

んじゃ発行者のドラゴンさんってのはどんな人か?

それはブログを見た限りでの判断になりますけど、かなりまともな人でしょう。内容もしっかりしてますし、競馬が本当に好きでなければあそこまではできない、そういう最低限レベル以上のクオリティでブログは書かれていました。

 

予想もまあまあ当たっています。オークスは少点数に絞ってお見事でした。

 

▼5/20(日)

東京11R オークス(G1) 3連単3,360円 4点的中(回収率840%)

 

ただ、今回の結果や、発行者本人が言う過去の数字だけを鵜呑みに購読するのは早計だとも思います。レースによって買い目の数もかなりバラバラで、良くも悪くも一貫性はありません。有料メルマガ化直前のNHKマイルカップでは102点の予想で不的中。

 

無料だからこそ読めてた内容だが、有料で読むほどの価値があるかどうか? しかもレジまぐでは、他に優秀なライバルも多く飽和状態ともいえる重賞だけの予想。

あくまで有料化後はまだ、人気どころの3連単決着を的中させたに過ぎません。購読開始してみたらとても身の丈に合わない「買いづらい点数や投資金額」で推奨された、ともなりかねませんので、その点はユーザー様自身のバイタリティや価値観と冷静に協議してのご判断を。

 

とは言っても、最近あまり盛り上がっていなかったメルマガ分野に、続々と面白い新星がデビューしてるので楽しみ。ドラゴンさんにも大ブレイクを期待します。

 

↓月額メルマガを購読する

ドラゴンの勝ち組サークル