「刈り獲る者」10月2日検証 ~代替開催も関係なし? 回収率210%スタート!~

注目株のメルマガが10月も早速やりましたよ。

代替開催で尻込みする予想が多い中、狙い絞って当てに来ましたね。状況全く関係なし! こういう予想家が一番、頼れちゃったりするんです。

 

実質8ヶ月連続プラス収支へ好スタート!

 

メルマガ歴はまだ3ヶ月目ですけど、予想記事で配信していた時期から数えれば8ヶ月目に突入しているんで、発行者としては新参扱いする必要もないんでしょう。

 

メルマガ配信開始後(8月12日~)

10月 1戦1的中(的中率100%) 収支+6,070円(回収率210%)

9月 20戦12的中(的中率60%) 収支+39,600円(回収率129%)

8月 10戦5的中(的中率50%) 収支+6,310円(回収率142%)

予想記事時代(3~7月)

7月 21戦8的中(的中率38%) 収支+14,570円(回収率134%)

6月 30戦13的中(的中率43%) 収支+17,980円(回収率136%)

5月 31戦11的中(的中率35%) 収支+36,930円(回収率163%)

4月 39戦16的中(的中率41%) 収支+27,810円(回収率136%)

3月 27戦5的中(的中率18%) 収支+50,440円(回収率155%)

 

少なくともこれだけの成績をマグレで片付けるわけにはいきませんし。安定感だけじゃなく、回収率も非常にご立派なんで。ただ、発行者のニシカドさん本人は、

「見て欲しいのは的中率でも回収率でもなく、あくまで回収額だ」

と言ってます。投資額を丸乗り以上でいくか、比率見て調整するかはユーザー様次第ですね。

 

私が前回、「乗っかるなら10月からだよ!」と言っておきましたんで、信じて乗っかったユーザー様はいきなり結果が出て良かったですねー。間違いなく、幾つかの上位メルマガが調子崩してるんで、乗り換え勢が出てくるはず。そういう頃合。

 

昨日の記事のERIKA様と同じくらい、選択肢に入れても良いメルマガでしょ。

ただ、ブレイクした後に乗っかると、読者数が増え過ぎたせいでプレッシャーに押し潰されたり、いつも通りの予想ができなくなったりする発行者もいたりするんで、こういう予想は「読み始めるのが遅かった…」となる前。つまり、「本ブレイクする前」に読者になっておくのが正解かもしれませんよ。

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者