「リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース」新着検証 ~リリース直後の好ダッシュはマグレか否か? お手並み拝見~

※発行者のオーナーサイトへ飛ばされていたリンクを修正しましたので、直接商品ページへ飛べます。

リリース直後のメルマガって判断は早計なんですが、複アカ100個を自称する悪徳発行者がまたオークス・ダービーに合わせて露骨なまでのメルマガ発行ラッシュを開始したみたいで、幸いにも「悪徳じゃない発行者」が浮き出て見えます。

 

普段なら2週の実績程度で取り上げて扱わないんですが、比較して断然よく見えるので特集しておきましょかね。

 

スタートダッシュは決めた! 本物か否かお手並み拝見

 

商品ページの説明文から、なかなか噛み応えのありそうな予感。私の新着予想を見抜く直感、結構今までもハズレが少ないんで、今回も期待したいところ。

 

あまり現段階で期待だけ煽るのはやめておこうかと思いますけど、少なくともちゃんとレースを選んで予想してるのだろうとは思えます。

今のところ10戦6的中で、ガミってるレースもありますが、投資金は1レース1万円以内に収まっているので十分なプラス収支です。主な実績だけ抜粋してみますと、

 

▼5/12(土)

京都11R 都大路ステークス 馬連5,280円 5点的中(収支+95,600円)

▼5/13(日)

東京06R 3歳500万下 馬連1,340円 4点的中(収支+18,800円)

京都09R 白川特別 馬連4,130円 4点的中(収支+113,900円)

▼5/19(土)

新潟10R 早苗賞 馬連13,660円 15点的中(収支+58,300円)

 

こんな感じです。買い方はバラバラですが、券種はメルマガタイトル通り馬連で統一。メルマガタイトルと違う券種や点数で配信されているものも他では結構見かけることがありますんで、これだけでも「分かり易さ」や「虚偽なくやってくれそう」という点でありがたい。

多少の投資金配分はありますんで、丸乗り前提のメルマガ。配当帯も申し分なし。

 

さあ、本物のリアル馬券生活者なら、大ブレイクの可能性ありです。

何用か分かりませんがオーナーサイト(ブログ?)も作成中みたいなので、レジまぐ参戦にあたっての本気度もひしひし感じます。

主力のメルマガに悩んでるユーザー様は、人数制限かかる前の早め購読決断を。明日と5月最終週の結果次第では、人気爆発すると思いますよ。

 

↓月額メルマガを購読する

リアル馬券師の生活を支えている厳選馬連レース