大量の複アカウントを持つ発行者

今まで書いた記事の殆どは過去記事倉庫というカテゴリーに収納。

これから先で書いていく新たな記事に関しては、できるだけ商材名ごとにカテゴリーを分けていきたいな、ということで。そのほうが読者の皆様がキーワード検索する手間も省けるし。

 

そんな整理1発目が注意喚起のカテゴリー。

個人的に「悪徳発行者」として分類してる輩の発行物は、このカテゴリーに書き置きしていきますね。読者様が確認したのが事前だろうと事後だろうと、

「やっぱそうか!」

となるものであれば、役にも立つでしょ。

 

殆どのレジまぐユーザー様は気付いてると思うんですけど、

(というか、気付いてないとしたらチコちゃんに叱られるレベル)

f:id:wwnn:20180511195001j:plain

現在広告が出てるメルマガは、以前にも注意を促した大量の複アカウントを持つ発行者ですってばよ。ドラゴンとかタイガーとか狐とか、適当な動物並べてますな。

 

この発行者は自称100以上のアカウントを持っており、全て適当に予想してます。当たったらラッキー、くらいの適当さで。複数のアカウントがあるので、こっちの予想ではAとBの馬が軸、あっちの予想ではCとDの馬が軸、そっちの予想ではEとFが軸、、、みたいな感じで予想アップしてるわけですから、そりゃあどれかは当たるでしょうよw

 

たくさん創刊したメルマガのうち、短期的に良い成績を残したメルマガだけ広告打って、他は全て2~3週ですぐさま廃刊。それがパターンです。

 

月間プラスが確定できるレベルの的中が出ると突如として提供レース数を調整し始めるとか、商品の説明文は競馬予想業者や他のもっともらしいことを言ってるサイトからパクってるとか、過去に発行したメルマガのものを使いまわしてるとか、分かり易い癖はたくさんありますので、ユーザーの皆様には

「そんな発行者の予想、お金払って読む価値あるの?」

とだけ言っておきましょうかね。