カテゴリー整理をさせてもらいます

当ブログ、お目当ての商材や予想を探す時に右の入力部分からキーワード検索してもらう仕様だったんですが、最近になって「やっぱ少し使い勝手が悪いかもしれないな」と思ってきたので、ちょっとお時間頂きますね。カテゴリーの整理をさせて下さい。

 

f:id:wwnn:20180508230844j:plain

 

今まで人気だったカテゴリーや目安箱、優良コンテンツはもちろんのこと、コラムや悪徳発行者を叩けるカテゴリーは残すつもりです。でも、それとは別の理由で「カテゴリーの整理すれば、もーちょい記事が書きやすくなるなあ」とも思ったんですよ。週明け、先週の成績が良かった予想なんかはユーザー様も簡潔に知りたいでしょうし。

 

ってことで、私自身のためとユーザー様のため、そして優良発行者のために、ちょいとばかりブログのしあわせリフォームにお時間使わせてもらいまっす。