4月は二郎さんの大当たり月でした

すっかり多くのレジまぐユーザー様に定着した人気予想。

メルマガはまだ10ヶ月だけど、予想記事から数えると二郎さんはレジまぐデビュー1年が経つんですねー。他になかったタイプの「追い上げ」「穴複勝」という要素がハマったのではないかと。他の人と同じことをしてちゃあ、ユーザー様の心には刺さりませんからね。

 

複勝は想定時より決着オッズが大きいから儲かる

どんなに数字が良い予想でも連敗はあるわけで。

分かり易い例を挙げるならば、レジまぐで一番売れているDL商材の極選競馬投資法だって、20~30連敗くらいは当たり前に覚悟しておかないといけない。メルマガ売上1位の馬連6点勝負だって馬連15連敗中。キセイガイネンの高回収期待レースも最大で22連敗。

 

そして二郎さんも、最大18連敗という記録が残ってます。

 

でも、これらの予想に共通してるのは、プラスに持っていけるだけの技量と確信があるんですよね。いえ、もっと言うならば私も真実には気付いてます。予想の技量と確信以上の、実は「れっきとした理論」があるのではないか、ということを。たくさんの商材を見てきた人でなければなかなか気付けなくても仕方ないでしょうね。

 

よって、プラスになるのは当たり前だけど、連敗に我慢できるかどうか(資金は耐えられるかどうか、ストレスに負けないかどうか)だけなんですよ。ユーザー様に求められているのは。そして発行者も、ユーザー様にそんな負担を感じさせない予想であるかどうかがカギ。

ちなみに二郎の穴の成績は、

 

2018年4月

14戦3勝(的中率21.43%) 収支+49,620円(回収率185.70%

創刊から10ヶ月でのトータル

175戦25勝(的中率14.29%) 収支+428,370円(回収率155.84%

 

数字はあくまで二郎さんの買い目登録時の資金配分。

(現実味のない無茶な金額にならないように、二郎さんが調整してる)

実際には投資金額が読者に委ねられてるんで、何も考えずに追い上げ続けてたならば+42万円では済まない、もっと大きな利益になってますよ。(二郎さんが提供時の想定オッズよりも、決着オッズが高配当になるパターンが殆どだから)それが穴複勝の大きなメリットですね。

 

月額たったの2,600円、しかも初月無料。実質最初の2ヶ月間は1,300円で読めるわけですから、追い上げ投資が好きなら絶対に5月から読んでおくべきです。

(これがまだ取得人数に20名以上も空きがあるなんて信じられない!)

 

↓メルマガ購読

二郎の穴/初月無料メルマガ