AJCCで二郎の穴はアレだった!

記事連投。1記事で1予想ずつ書くほうが、はてなブログの使い方的に楽だと分かったので。これでもうちょい記事書くペースを上げていけるかも。

 

久々に来たぞ、菅沼二郎が渾身の穴でAJCC的中!

複勝とは言っても穴1点ばかりなので、的中率はそんなに高くない二郎さん。それでも5ヶ月連続プラス収支ですし、レースを常に厳選してるから読者の立場としてはちょうどいいんですけど、「まだかな、まだかなー?」と歯痒い思いをしている時に当ててくれるんですよねいつも。今年に入ってから2本目の的中はなんと重賞AJCCでした。

 

1/21(日)

中山11R アメリカジョッキークラブカップ

◎09マイネルミラノ(8番人気) 複勝680円 1点的中

 

 

11頭立ての堅そうなレースで8番人気の馬指定して、それが来ちゃう(笑)

追い上げ推奨ですが推奨馬が常に穴馬なので、投資金が危険に上昇し過ぎることはありません。だから的中率もこのくらいのペースで全然大丈夫なんですよね。無事に1月もプラスへ転じました。6ヶ月連続プラスも見えてきましたね!

 

予約は常に埋まり続けている人気予想ですから、来月も当然の購読です。

私が読んでいるメルマガの中では、Hello'winに見切りをつけようかなあ。同じくマイネルミラノで当ててはいたんですが、あちらは2点ですし、単勝が来ない限りは大きくプラスにならない。しかもだいぶ谷が深くて総収支もマイナスへ転じたので、来月は違う予想へ移行予定。

 

↓メルマガ購読はこちら(満枠の場合は予約推奨)

二郎の穴/初月無料メルマガ