収支どう? もう5月ですよ!

2018年が3分の1終了したことになりますけど、皆さんは去年と比べて成長できてますかー? 仕事や人間としての面だけじゃなく、もちろん当ブログで触れるからには「競馬」の面で。もっと言えば、「レジまぐの競馬予想を利用する上での成功できる選び方」の面で。

私が毎月3~4つのメルマガを並行して購読してるのは皆様ご存知だと思いますけど、

 

・高回収期待レースで安定した成績を残せるキセイガイネン

・穴複勝で爆発的なプラス収支になる二郎の穴

・毎日プラスにできるDL商材区画枠連投資術との紐付けでよく馬券に絡む◎▲

 

この3つはほぼレギュラー扱い。

あと1~2つくらい読むならどれにしよっかなー? と毎月悩むわけです。有望株と思って読んでたメルマガも、購読過多にならないよう泣く泣く解除してるものばかりで、全くと言っていいほど失敗してませんからね。

ニセモノには決して騙されない、情報収集力の成果と言えるでしょう。

 

なのでお裾分け。幾つか気になってるメルマガをピックアップしてみます。一応は私もゴールデンウィーク、ゆったりと脳みそ休めたいんで簡潔に。

 

 

プロ馬券師らしい堅実さと特典が魅力

特筆して「●●が凄い」とか言うのは難しいんですが、敢えて言うなら「馬券の上手い人ってこういうのだよな~」とよく見るタイプの単複。プロを名乗るだけあって、とにかく大崩れがない。収支も3ヶ月連続プラス中。そして購読を継続していくと貰える特典が魅力。特典だけのために読み続ける価値もあるかと。

 

 

未だ負けた月なしの複勝1点予想は7ヶ月連続プラス中

以前からプッシュしていた予想がそろそろスターダム化。複勝で回収率100%ちょい超えのプラスって地味に映るんですけど、負けなしで7ヶ月もプラスが続くと成績も壮観、不思議と映えてきますね。レジまぐさんで出てる今回の広告、かっこいいなー。そろそろ爆発的な人気が出てもおかしくはない。

 

 

天皇賞春も的中させ波に乗ってきたエリカ様

以前レジまぐで単勝配信してたメガブロガー(絶対的軸馬の法則)の人より、こっちが断然当たってるでしょ(笑)レース選びから勝負は始まってるんで、負けが込んでいるユーザー様は、シンプルな馬券に立ち戻ってみることも大事ですよ。意外とレジまぐにはいないし、単勝予想家って。

 

 

偶然にも、今回紹介してるメルマガはどれも初月無料ですね。

結果も出してて初月無料(1ヶ月分の料金で2ヶ月購読可)ならお得です。思い切って全部同時にに読み始めて、3ヶ月目に自分好みのメルマガだけ継続するのもいいかも。

 

↓メルマガ購読

田神の単複 1点で勝つ

一点的中

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)