また晒しておきますね

全く反省してないようなので、目に付くたびに晒しておきましょうかね。

 

広告出てますけど、このメルマガも例の複数アカウントを使っている悪徳発行者の予想です。既に気付いている人は多いと思いますけどね。

 

商品説明文はいつもの通り、成績振るわずすぐに廃刊されたメルマガ(MUSASHI'S factor)の使い回し。

f:id:wwnn:20180428133237j:plain

さらにさらに、この商品説明文。実はこのサイトからの丸パクリです。

予想経緯なんて書いてますけど、ちょっと競馬かじってれば誰でも書ける素人同然の内容。とにかく己の言葉は持っていないのがこの発行者の特徴なんです。

 

もひとつ面白いものを。

実は、この発行者が自ら理念を吐露している文章が残っていましたんで、それを晒しておくとユーザー様も酷さがよく分かるかと。以下、その文章の抜粋。

 

適当に予想してブログに紹介された。

サブ垢今まで100個 ここ1年売上は50万以上。

Shinなんかよりはよっぽどうまい。あれは詐欺師。

適当に競馬開催ある日は入力します。

適当な予想家こそが儲かるサイト。

 

さあ、それでもこの悪徳発行者の予想を買い続けますか?

自分をさておいて他者批判(ネガキャン)、成績の良い時しか説明文内の実績を更新しない、などなど色々と分かり易い癖があります。匿名掲示板でよく見かける他者批判も殆どこの発行者なんですよ。他人が稼いでいると悔しいようで…。

 

今や、適当に予想していることで当ブログに「悪い意味で」取り上げられてます(笑)