「二郎の穴」9月1・2日検証 ~穴複勝1点予想は結果を日記のように書いていこうか~

買い続けてれば自ずと結果が出る予想。

メルマガとしては1年2ヶ月。予想記事時代から数えれば1年半が経ってる。こんな稀有な予想に検証とか言うのはおこがましいかもしれない。信頼あるメルマガなんだから、もう日記風に結果を更新していこうかと。収支の推移も楽しみだし。

 

通算収支+103万円はレジまぐNo.1じゃないかな?

 

レジまぐで買い目登録してる予想なら、ゴールドメンバーはその結果が詳細まで見れるんですけど、現実的ではない投資金での追い上げ額とかを抜きにすれば、今はこの予想が通算収支と回収率、No.1なんじゃないかな?

 

商品説明ページで成績を更新して書いてる発行者の中には、都合の悪い(大きく負けた)月の収支を更新してない人が多いですからね。そういう発行者は新しくメルマガ始めても同じやり口なんで、「あー、複垢なんだろーなー」とかも察しが付きますよ。

 

実際の収支を正直に書いても何ら揺らぐことのない自信に溢れてる、それが二郎さん。

 

9/2(日)新潟12R 雷光特別

◎セイウンアカマイ(7番人気) 複480円 的中

 

直千レースを指定してくるとは思わなかった。アタマ差凌いで3着的中。

2着に16番人気の馬が入ってかなり荒れたレースでしたけど、思ったより配当はつかなかったかも。最終的な二郎さんの投資金を見ても、想定ではもうちょい配当が付く予定だったんじゃないかな?

  

通算成績

234戦29勝(的中率12.39%) トータル収支+1,032,650円(回収率180.26%)

  

また収支が増えて103万円超えに。的中率12%でも、「これだけ稼がせてくれるんなら我慢の価値がある」って、的中後に毎回思わされますよ!

※人数はたぶん50名限定。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

二郎の穴/初月無料メルマガ