南関競馬の商材は2強が圧倒的過ぎる

当ブログで触れる機会もあまり多くない地方競馬

どちらかというとレジまぐでは予想記事が活発なイメージで、支持されている予想だと売上ランキングのかなり上位まで名が挙がってきますよね。主に南関競馬を対象にしてるものですが、決して1記事あたりの料金が高値でなくとも総額だと相当売れている様子。これは南関競馬の予想は需要が多い」ことを意味してると言えるでしょう。

 

でも、地方競馬が予想記事で流行っていることは分かっていても、拭いきれない不満が1つだけあります。それは、多くの予想家がタイムリーに(レース発走の間近に)予想を公開してること。よく当たっている予想家もいるんですが、たとえ的中していても、「その予想を見たところで、馬券を購入する時間まで確保できないじゃん!」ってパターンが結構頻繁にあるんですよね。

これは、地方競馬の優秀な予想家ほど馬場やパドックを重視してて、なかなか前日予想や朝一予想できないのが理由。それでこそクオリティを保っている予想かもいると思うので、強く責めるわけにもいきません。

 

だから、予想家のペースではなく、自分のペースで地方競馬の予想ができないだろうか…と考えると、答えはDL商材に行き着きます。

 

中央だけでなく南関で使えることも判明してさらに

もう知らない人はいないんじゃないか、ってくらいお馴染みになったレジまぐ最強クラスの投資術ですが、中央だけでなく南関でも結果を残しています。発行者ケーニィさんのブログで毎週更新されているので、その4月先週分まで全部抜き出すとこんな感じ。

 

04/02~04/06 川崎 全日投資成功枠連的中 計12本)

04/09~04/13 船橋 全日投資成功枠連的中 計12本)

04/16~04/20 大井 全日投資成功枠連的中 計13本)

 

うん、すご過ぎ(笑)

単純に1会場1開催で58~60レースが行なわれているので、的中率に換算しても20%以上で当たっていることに。この投資術で20%という数字は決して高い数字じゃない(中央だと25~30%くらいはある)と思うんだけど、大事なのはその日に勝ち切れるかどうかなので、全日投資成功が3会場3開催(計15日間)続いてるのは脅威の域。

 

高額商材なのでそこそこ浸透し切ったらランキングも下がっていくと思ってたんですが、まだまだこの投資術は奥が深く、需要は尽きないのかもしれませんね。

 

リリースから1年を迎えたベストオブ南関競馬商材

2017年4月のリリースですから、丸1年が経ちました。よって近日、当ブログの優良コンテンツに仲間入りさせます。南関競馬好きのユーザー様にレジまぐのDL商材でどれか1つ選んでもらうならば、間違いなく筆頭でしょう。これさえあればとりあえず大丈夫、くらい言っても言い過ぎではないくらい安定感があります。

 

最大1日1~3レースに絞るタイプのワイド1点投資ロジック。投資成功率は80%以上。船橋と浦和は特に投資成功率が高いと言われてますが、川崎や大井でも当然使えないことはありません。参考に先週の大井の結果。

 

04/16 大井 回収率220.0%で投資成功
04/17 大井 回収率120.0%で投資成功
04/18 大井 投資失敗
04/19 大井 回収率330.0%で投資成功
04/20 大井 回収率270.0%で投資成功

 

元々は発行者の南関で飯食う男・佐川さんが買い目配信してて大人気だった、そのロジックをまるっと公開したものなので、そりゃあもう当たりますとも。安心して使えます。1年経ってもDL商材のランキングTOP10に入ってるってことは、つまりそういうことです。評判が評判を呼んでます。

 

この2強に匹敵する南関競馬商材、なかなか出てこないんじゃないでしょうか。

 

↓ダウンロード

ケーニィ式区画枠連投資術

的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~