少数読者様相手でも売上度外視で配信こなす予想

これ、久々に触れてみましょうか。

以前購読してたものの、今は私のラインナップに入ってないメルマガ。ただ、常に気にしておかなくちゃいけないくらい当たってるので。

 

単勝さえ当たれば化ける、的中率40%超えの穴複勝

ゴールドメンバーの人なら数字見て分かると思うんですが、回収率は73%で収支がマイナス88,000円。特筆すべきメルマガには見えません。あくまで数字上は。

 

ただ、このメルマガを読んでた人なら分かるはず。

複勝2頭を、単勝1,000円ずつ、複勝1,000円ずつ、計4,000円で創刊から淡々と買い目登録されてます。で、的中率が40%以上あるんです。言えることはたった1つ。

 

単勝さえ当たればなあ…」

 

本当にそれだけ。当たったレースを見てみると、いつもハナ差とかクビ差とか、惜しいところで単勝を手に出来ていないことから収支が伸びません。とても優秀な的中率なのに、結果に恵まれていないんです。

まあ、結果こそ一番大事なんで、「そんなに穴馬見抜ける目があるんだから、穴複勝をやめて本命党の予想に転身しちゃいなよ」って思ったりもするんですけどね。

 

ただ、このメルマガ以前の予想記事で配信されていた時には、大幅プラス収支(+72,000円くらい)だったので、実質の回収率は97%くらいという考え方も出来ます。だからこそ、あとほんのちょっと(単勝があと2~3つ)当たっているだけで、文句なしの回収率を記録している予想として評判になっていても不思議はないんですけどね。

 

 

創刊から7ヶ月経った今も、徹底した穴狙いを続けてます。基本的に複勝を拾い続け、単勝が来た時は大幅に回収率が伸びる! というお得意の形がハマれば化ける可能性のあるメルマガ。ランキング見る限り読者も少ないんだろうと思いますが、それでも続けているのが私的には好感度も高いです。

(読者数が少ないから労力と売上が見合わなくて廃刊した、っていう銭ゲバ発行者もいたので)

 

でっかい単勝、当たるようになるといいですねー。

 

↓メルマガ購読(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ