「南関競馬の仕業」5月13→17日検証 ~心配された投資成功率、やっぱり問題なしでしたね~

皆さんのオークス、どうでしたか?

私は…あの予想に乗って惨敗! まあ、こういうこともあるってことですな。かなり穴馬だったので仕方なし。むしろ、本命サイドばかりを推すような予想ではないこと、穴馬も推してくれるってことに安堵すらしてるんで。

 

さすがは現在南関投資商材の一番手ですねえ

 

順調にパーフェクトで来ていた商材に投資失敗が2回訪れて心配だった人も多かったようですけど、同じ失敗をそうそう繰り返さないからこそ現在のレジまぐで南関投資商材No.1なんですよ。

 

中央競馬だけで盛り上がらないでくださいね。

お金を稼ぎたいだけなら、日本ダービーだろうが地方のレースだろうが同じです。

 

川崎

05月13日 単勝回収率110.0%

05月14日 単勝回収率135.0%

05月15日 対象レースなし 

05月16日 単勝回収率225.0% 

05月17日 単勝回収率105.0% 

 

これで61戦59勝(投資成功率96.72%)ですな。

また、投資成功率を着々と積み上げていくと思いますんで、97%前後を当たり前に期待してて良いでしょう。日本ダービー前に、大井でもお小遣い稼ぎ始めてみては?

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業