「南関競馬の仕業」4月8→12日検証 ~リリースから3ヶ月が経過して、未だ投資失敗なし!~

先週の競馬を振り返るには記事数が必要だ。

1日1記事で足りるだろうか? 普段からそんなに書くこと自体が少ないのに!w

 

佐川流の南関競馬専用商材、投資成功率100%を維持!

 

ランキングを見ると、すっかり的中手形に替わってこっちの商材が上に来るようになりました。南関で飯食う男・佐川さんのファンは、1日1的中で勝ち逃げしたいタイプの人が的中手形だけを使う。後半も勝負して1日2的中で倍の収支を稼ぎたい人が、南関競馬の仕業も手にしてる。そんな感覚ですかねえ。

 

後者は特に、この3ヶ月間で負けた日なんてほぼ無かったでしょ?

だって、南関競馬の仕業は1月のリリース以来、対象レースなしの日を除けば全てで投資成功してますから。投資成功率100%なんですよ。

単勝専攻を前提とした場合)

 

先週の大井もパーフェクトピッチング。

 

浦和

04月08日 単勝回収率230.0% 

04月09日 単勝回収率106.7% 

04月10日 単勝回収率102.2% 

04月11日 単勝回収率113.3% 

04月12日 単勝回収率125.0% 

 

成績その他諸々は佐川さんのブログでチェックどぞ。

大雨でドロドロの馬場だった大井もきっちり勝ち抜けるとはさすが。コツコツ儲けるタイプの投資型商材ですけど、負けてしまう人との差は週で換算すれば何万~何十万円にもなるわけですから、この商材は正直言って価格が見合ってない。

もっと高くてもいいんじゃないかと思いますけどねー、個人的には。

 

佐川さんがこの記事を見て値上げする前に、迷ってる人は買っておくべき。

このブログはユーザー様だけじゃなくて発行者もたーくさん見てるんだから、そんなことだって有り得るかもよ?

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業