8月ランキング(メルマガ)

月が替わりましたので、メルマガの順位に変動が出ました。今回はキャンペーンの影響もあって非常に大きく動いたと思います。

f:id:wwnn:20170901115359j:plain

 

1位のGOLD-LINEはまだ創刊から短い期間ではありますが結果を残しています。馬連1000円台の配当が多いのですが、的中率は高めです。こういった堅実性のある予想は競馬ファンの興味を二分するところですが、なかなか多くのレジまぐユーザー様が食いついたようです。ちょっと判断が早い気はしますけどね。

 

3位のリンカーンも同様。まだ実績が足りません。創刊から2週続けて爆発的な結果を残しましたが、それ以降は沈黙。まだ最初の2週が偶然だったのでは? という疑念の目が向けられたとしても仕方ありません。それでも、超高配当専門予想として在り続けることが私は大事だと思います。

 

ハイブリット馬券投資法は8月の的中なし。こうなってしまうと御託が鼻で笑われても仕方ありません。1ヶ月通して全敗は、もはや「波」とか「スパン」とかで片づけられる問題じゃない、そう考えるユーザー様のほうが多いでしょうから。せめて1つ、的中が欲しかったですね。月の最終週に焦って提供レース数を増やしたのもかなりカッコ悪かったかもしれません。

 

 

ランク外では、しっかり期待に応えた形で創刊初月を終えた月間ワイド劇場に引き続き注目。8/26の的中配当(5,710円的中と、1300円台のW的中)が大きかったのもありますが、ところどころでシッカリ当てていましたからね。結果が出ているのに限定人数に空きが生じているのは驚き。

キャンペーン中ですし、新しいものに乗り換え好きなレジまぐユーザー様も多いので、この空き枠はチャンスと見たほうが良いでしょう。もしキャンペーンで他のメルマガを購読開始したのなら還元されるポイントもあるわけですから、その分で購読することも考慮に入れてみては?

 

あとは前回のキャンペーンで220名も購読者が増えたのはこの予想だった! と判明したカテゴリー予想パックにも注目ですね。現在、順位こそ19位まで下がっていますがこちらも狙い目。多少、月の収支が凸凹してても結果的にプラスに持ってくる予想って私は実力あるリアルな予想家感があってすごく好きですけどね。今回はキャンペーン不参加みたいです。

8月最終週の難解だった重賞を3つとも的中させている予想はレジまぐ内でコレだけ。実力あればキャンペーンは確かに参加の必要なし。2017年ここまで8ヶ月間の全重賞を皆勤賞で予想していながら、的中率37%・回収率184%(収支はプラス84万3000円!)という、レジまぐNo.1の重賞キラーっぷりは驚愕です。

 

↓メルマガ購読はこちらから

月間ワイド劇場

般若丸のカテゴリー予想パック:[重賞&画竜点睛の12R]