「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」新着検証 ~初月の収支を爆発させブレイクしかけているメルマガ~

GW関係なしサラリーマンにとっては、元号が令和になろうともただの水曜日。

他愛もない会話でいつものように仕事し、うぇーいと騒ぎまくる若者たちに巻き込まれないよう雨の中を早めに帰宅し、趣味に興じて、「令和」でイベントやってる風俗サイトをチェックし、明日に備えて寝るだけです。

 

でも、GWを終えて今週末の競馬に備えるレジまぐユーザー様らのため、このメルマガくらいには触れておきましょうか。急上昇ですなー。

 

創刊初月を6戦4勝の+347,000円でブレイクの兆し

 

元号が変わるのもひとつの区切りではあるんで、この5月から購読メルマガを整理してたユーザー様は多いはず。25日に書いた記事で触れてた3つのメルマガのうち、このメルマガだけ爆発的に人気が殺到したみたいですね。

 

理由は幾つかあると思います。

まず、当たり方がすごく良い。好印象、という言葉で表現してたんですけど、ブッコミ系にしては人気どころの馬に寄り過ぎてないんですよね。的中をまとめてみると、

 

4/20(土)福島牝馬ステークス

05 デンコウアンジュ(4番人気) 単勝600円 的中 → +200,000円

4/21(日)マイラーズカップ

08 グァンチャーレ(5番人気) 複勝230円 的中 → +3,000円

4/21(日)フローラステークス

04 ウィクトーリア(3番人気) 単勝670円 的中 → +104,000円

4/28(日)天皇賞(春)

10 フィエールマン(1番人気) 単勝280円 的中 → +90,000円

 

まだ1番人気での的中が1回だけ。 

重賞予想なんで他のレースと比べたなら1番人気馬の信頼が落ちるのは確かなんですけど、じゃあ外れた2つのレースはどうなの? って見てみると、やっぱり推してなかったり、買ってたとしてもワイドだったり。

 

的中したレースの解説が全ユーザー様に見えているのも、今のところ効いてるんじゃないかと。やっぱ競馬ファンなら、的中馬の推奨理由って知りたいですもんね。

 

何はともあれ創刊初月から的中率66%の収支+347,000円(回収率238%)は、かなりのインパクだと思います。でも意地悪なことを言えば、やっぱり初月に良い成績を残したメルマガは過去に幾らでもあるし、真の実力を測るのはここから。

あと、変な派生メルマガとか配信開始したりしないかどうかも見ておきたい。それやっちゃうタイプの発行者はただの銭ゲバである可能性大。結構な確率で、その後に勢いも成績も落ちていっちゃうもんですから。

 

それでも、人数制限の可能性があるメルマガだということは示唆されてますから、気になってるユーザー様はGWの休みからレジまぐスタッフが戻ってくる前に、購読を開始しておきましょう。ホンモノの実力を持つ発行者である可能性が少しでも感じられるならば、とりあえず1ヶ月だけでも手を付けておかないと後悔することになりかねませんよ。

(戻ってきた時点で限定メルマガになる可能性、ありますからね)

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!