「ケーニィ式区画枠連投資術」2020年ここまでを検証 ~毎週不敗どころか毎日不敗の投資系ロジック~

もうすぐ2020年も半年になろうとしてるんですけどw

上半期はもう「コロナ」って言葉しか思い浮かばないくらいの年になっちゃったから、TVもネガティブな話題やゴシップばかりやってないでさ、景気のいいニュースでもっと明るくしてほしいよね。

 

競馬商材界では明るくて景気良いニュースが!

 

もうレジまぐユーザー様の間では説明不要のケーニィさん作投資系最強ロジックなんで、記事にすることすらも止めてたんですけど。実は2020年に入ってから先週(6/14)終了までの段階で、このロジックがすげえ記録をつくってるんですよ。

 

なんと、2020年に入ってからの50日間、未だ負けなし!

 

しかもこのロジックって1日の競馬開催を前半と後半に分けて投資するんで、1日2回プラスにする機会があるんですよね…。なのに、それも全勝。つまり100勝0敗ってこと。今までいろんな投資系ロジックを見てきたけど、こんなスゲーの他にありませんよ? ってか、まず出会えません。

さすがは2018年最優秀DL商材ってとこでしょうか。言い過ぎでも何でもなく、このロジックに出会えたことがレジまぐユーザー様にとって最大の幸運かも。

 

 

6/13(土)
前半 ・函館02R 枠連1,710円 6点的中(投資1レース目で成功)
後半 ・東京08R 馬連740円 3点的中(投資3レース目で成功)
6/14(日)
前半 ・函館02R 枠連1,230円 4点的中(投資1レース目で成功)
後半 ・阪神08R 枠連1,960円 4点的中(投資2レース目で成功)

 

併用が推奨されてるよく馬券に絡む◎▲自体が高い的中率(78%前後)を安定して保ってるんで、区画枠連というロジック自体の的中率も必然的に高くなる。会場によって精度の差はあるけど、主要4会場は平均して高い。

 

そして投資競馬を経験したことがある人なら分かると思うけど、点数と配当のバランスが絶妙であれば投資金の上昇が緩くて危険な追い上げにならないんですよ。見てくださいな、上記の的中実績を。これならたとえ10連敗したって許容範囲なのに、3レース以内で全部当たっちゃってるんだから恐ろしい。

 

もしも「安全」と「利益」のトータルバランスで評価するなら、やっぱりこれが一番手かなー? って、現時点でもそんな気がしますよ。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術