「真・原田式馬券術」6月13・14日検証 ~土日とも馬連2,000円台の1発的中で6月の投資も余裕かな~

私ね、耳障りのいい言葉って嫌いなんですよ。

だって、何百人にも見られてるブロガーがそんなこと言って安心させてると、ますます皆様が成功から遠ざかるし。だからね、SNSでフォロワー集めたり、YouTubeでチャンネル登録者増やしたり、ブログで読者集めたりするのに、人から好まれるような言葉を使う奴らには反吐が出るんですわ。何故かって?

…建前ばっか使ってて、本音を隠してるのが私には見え見えだから。

 

SNSを使ってる人って、フォロワーが多い人よりも、少ない人のほうが本音の言葉を発してくれてるんよね。特に競馬に関しては、馬券で儲けたい人がフォロワーを増やすことって、相反するコトだし。

 

安心安全の原田式、6月も2週続けて投資成功中です

 

もう耳にタコができるほど言ってきましたけど、昨年の年間最優秀DL商材。

そう言えば、原田さんがSNSやってるって知ってます? 私も知ったのは最近でしたけど、特にガツガツしてなくて呟きも少なめ。喋ったなあと思ったら、建前も計算もなさそうな実直コメント。こりゃあ好感度が高いのも分かるっす。

(たぶん、本当にファンの人だけがフォローしてるんじゃ?)

 

で、前作「シグナル」の販売終了時には、新作の発表が近いことも書いてくれてますからね。楽しみにしておきましょう。その前に、ちゃんと安心安全の「真・原田式」も、購入者なら確実に使いこなせるようになっておきましょね。

 

2020年 06月 13戦5的中(的中率38.4%)

14(日)東京02R 馬連2,080円 的中(対象1レース目)
13(土)阪神07R 馬連790円 的中
13(土)阪神01R 馬連2,090円 的中(対象1レース目)

 

先週も土日1発目での投資成功。このロジックは本当に的中率が高い。

しかも2,000円台の配当が馬連で軽々当たっちゃうんだから驚き。

 

単日なら4レース以内に的中が出ない場合、次の日に持ち越せば良いと思います。だって販売開始から今まで(1年半以上も経過してるのに)、単日での最大連敗が4ですからね。

 

添付のエクセルシートを使えば、簡単に緩やかな追い上げが成功しますし、それ以外にもかなり有用性の高い内容盛りだくさんなんです。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)