【DL商材】ケーニィ式区画枠連投資術

2018年初旬にリリースされ、レジまぐのDL商材勢力図を塗り替えた大作。

投資競馬に於いて「枠連」という券種が非常に有効であることをレジまぐユーザー様に広く知らしめたのは間違いない事実でしょうね。異論なしの優良コンテンツ入り。

 

その影響力たるや、買い目を配信してる発行者の中に、明らかに枠連が多くなったほど。中には、このロジックを参考に買い目を出してるとしか思えないようなものも。

 

ただ、完全に使いこなすには、このロジックの制作者であるケーニィさんが発行している中央競馬用のメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)がほぼ必須レベル。このメルマガの購読をケチって他の予想と併用して買い目を出そうとすると、痛い目に遭う頻度が高くなるという仕様。

 

これ、本来は順逆ですからね。

メルマガ(よく馬券に絡む◎▲)の併用推奨ツールが、区画枠連投資術なんです。まず大根本にケーニィさんの2頭推奨予想があって、その2頭を使って「確実に勝つための方法」が区画枠連なので。

ちなみに、南関競馬用のメルマガ(よく馬券に絡む2頭)を利用することで、南関4会場でも投資を成功させる方法が既に購入者様専用掲示板へアップされてます。

 

つまり、平日も土日も、全てが馬券投資できる日になるということ。

中央競馬での投資成功率97.59%! 南関競馬でも94%以上!

ほぼ毎日が副収入日!

 

ただし、追い上げ前提のロジックなので、ある程度の資金は必要だと思っておいてくださいね。普通は追い上げって幾ら大金を持ってても危険なイメージですけど、このロジックはその危険性を限りなく抑えたものなんで、競馬資金として50万円くらい持ってればほぼ大丈夫なレベル。100万円以上あるならもう、負けることはないでしょう。

 

競馬ある限り儲けられる究極の投資術です。

今まで負け組だった人の競馬観はガラっと変わるでしょうし、絶対に持っておいて損のない商材ですから、いつ販売終了になっても後悔しないよう、懐に余裕のある時すぐ買っておくべし。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術