「原田式NK馬券術」2019年度検証 ~再販は意外だが、理由には納得。未入手の人にはチャンス~

中央だけじゃ済まなかったんですね。船橋でも禁止薬物で除外が数頭。南関以外の地方にも該当する馬がいるらしいんで、まだまだ競馬界は騒々しい日々が続きそう。鎮火するのはいつになることやら。

 

ただ、レジまぐではいいニュースが盛りだくさん!

今週は書きたい記事がいっぱいあるけど、まずはこれが一番優先してお伝えすべきでしょうねー。

 

Twitterアンケートの結果を理由に意外な再販決定!

 

なんというか、私の勝手な決め付けではあったんですけど、原田さんは絶対に一度販売終了したDL商材を再販することはないと思ってたんですよね。だから今回の決定はめちゃくちゃ意外だったというか。

 

いやね、その理由を知れば「まー、そりゃあ理には適ってるよな」と思うんですけど、人数限定でGETしてイイ思いできてたユーザー様の立場になって考えると、「ちっ!」ってのはあるんじゃないかとw

 

このDL商材に記されてるのは「1・2番人気を絶対買わない」という、こと競馬に於いてはタブーに等しい、過去に類を見ないタイプのロジック。だって、馬券はストレスとの戦いでもあるのに「的中率を捨てろ!」と言ってるようなもんですからね。

 

でも、実際に残されてる結果は的中率も十分!

回収率に至っては、他じゃあ到達できない数字を記録してます。推奨されてるA~Cの3パターンの買い方は、どれもプラス回収。

 

▼2019年度(04/01川崎~06/07大井)のトータル成績

「A複勝(1点)」的中率36%・回収率151%(+2,500円)

「B単勝(1点)」的中率12%・回収率325%(+11,040円)

「C単勝+ワイド(3~7点)」的中率26%・回収率277%(+54,580円)

※1点100円投資計算

 

追い上げや勝ち逃げを推奨してる投資競馬系ロジックとは対極の、ベタ買い推奨一撃必殺タイプだからこそ記録できる数字でしょうねー。今まで見てきた南関ロジックの中で爆発力はずば抜けてますし、驚くことに安定度もそこそこ。

これで「1・2番人気を全く買ってない」とは誰もが思えないでしょうけど、事実なんです。それどころか…

(おっと、こっから先は購入者しか知ることができない部分だw)

 

今年度に入ってからの目立った実績を抜粋してみました。

 

04/24 大井04R

複勝1,550円(1点)単勝7,260円(1点)/ワイド22,150円(3点)

05/09 船橋03R

複勝720円(1点)単勝3,280円(1点)/ワイド27,560円(5点)

 

こーいうアホみたいな異常配当が、アホみたいな少点数で当たってしまうから、南関競馬で無視できないマストなロジックの1つに数えられるんです。しかも、実績は良いとこ取りとかされてませんからね。

 

その証拠がこれ。

原田式NK馬券術が最初にリリースされた時から数えてのトータル成績。

 

▼2018/03/19浦和~2019/06/07大井のトータル成績

「A複勝(1点)」的中率26%・回収率112%

「B単勝(1点)」的中率7%・回収率179%

「C単勝+ワイド(3~7点)」的中率17%・回収率107%

※対象として導き出されたのは全523レース

 

ご覧の通り、1年3ヶ月という長期間。どのパターンで購入してもプラスになってるんで、このロジックが導き出す推奨馬を買わないなんて選択肢はありえません。

 

無敵のベタ買い南関専用DL商材、入手できる機会はあと12日間だけです。

未入手のユーザー様はこれがラストチャンスだと思って!

 

↓ダウンロードする(6/13~28 期間限定再販)

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)