「格言不和/砂短狙撃投資術」6月検証 ~的中なし週あったからこそ?今年最大のプラス月に!~

宝塚記念で人気ユーチューバーのコレコレが1200万円投じて外れた件。立川志らくが「競馬初心者に、機会があったらアドバイスしてあげよう」と言ったらしいけどさ…。

 

まずコレコレって奴が話盛りがちで1200万円投じたのも嘘(前科あり)って思ってる人が多数。そして志らくは過去に詐欺疑惑のあったケイタ・ナツのグループを信じて親交を深めようとしてた情弱。どっちもどっち

 

確率の収束を裏切らない枠連2点投資の実力!

 

投資系ロジックとして最強クラスと言われる般若丸さんの「格言不和」が、6月はとんでもない収支を達成。ローリスクなのにハイリターンも可能なとこが、顕著に出ましたねー。

その理由は、投資する2点のオッズ大小が極端になることもあるから。

 

安易な人は「どーせ人気どころのオッズを攻めてるんでしょ?」と思うかもだけど、実際は傍から見ても分からないくらいバラッバラ。例えば6月だと、1点目と2点目の枠連オッズでその差が最大26倍あったことも。

こんな2点が投資に使えて、しかも的中率も高いってんだから…収支が爆発的なプラスを生むことだって当然あるよねー。

 

6月の結果

初週 対象3レース目で勝利! 回収率144%!!
2週 対象5レース的中なし
3週 対象1レース目で勝利! 回収率123%!!
4週 対象2レース目で勝利! 回収率171%!!
5週 対象1レース的中なし

12戦3勝(的中率25%) 収支+74160円

※すべて枠連2点投資、回収率も収支も1本目の的中で勝ち逃げの場合を記載

 

見て分かる通り、2週目と5週目で的中なしの週が。5週目は夏競馬に入って対象レースが少なかったから仕方ないけど、年に1~2度くらい陥る連続不的中に遭遇したなー、ってのが2週目のような感じ。でも投資競馬やってる人なら分かると思うけど、これって逆に大爆発収支の獲得チャンスなわけで。

結局、次の的中でロジック2点の攻め(高配当)側が入って大爆発収支に。6月のプラス額は7万円超え的中なし週があっても慌てる必要なし。心整えて待てばいいだけ。

 

なお、公式発表は的中1本目での成績と収支だけど、もし6月フル参戦なら27戦10勝。的中の数が3倍を超えてることも忘れちゃいけない部分だよー。

 

↓ダウンロード

格言不和/砂短狙撃投資術