「特別戦ウルトラC」9月14・15日検証 ~特大万馬券が2場開催でこれだけ当たれば十分!~

キングダムの実写映画を1・2と観たけど…これでそこそこ評価を貰えてることに驚き。原作やアニメと比べたら全然つまらなかった! ネット民ってのは実写化に厳しいと思ってたのになぁ。

 

きっと3も期待できないだろう。ってか、このペースで映画作っても絶対追いつかないしどこかで妥協が入るから、早めに見切りつけたほうが吉。

 

期待を裏切らない原田式の3連単ロジック、爆発!

 

大暴れした夏が終わって、しかも秋の最初が2場開催。正直「どーなるかなー?」って、あまり期待せずに馬券を買ってみたけど…あざぁーーーっす!w

このロジックと私の特典を使ってワンツーは固めることができたし、あとはいつも通り穴狙いの3着付け。こんな簡単に19万馬券を獲得できちゃっていいの?

 

まだまだ原田さんの夏は、暑さと一緒で終わってなかったってこと。

中山と中京のどちらでも特大万馬券的中、この事実が何よりの証。いやー、3連単がこんな簡単に獲れるなんて、時代は変わったもんだ!

 

9月15日(日)
名09R 茶臼山高原 3連単 800円
名11R ローズステ 3連単 196350円 
9月14日(土)
中09R 松戸特別  3連単 90500円  
中10R 御宿特別  3連単 31460円

 

赤文字にしてるのが、私からの特典を使ってれば比較的獲り易かったかもしれないレース。一番どーでもいい低配当だけが獲りづらくなってることで、思い切りの良さを感じてもらえるんじゃないかな?

 

人生を変えるレベルの配当は3連単でのみ得られるもの。

調子を見る限り、この秋からでも全然遅くはないぞー。原田式の3連単は、リリースから一年経っても変わらず大暴れ中なんで!

 

↓ダウンロード ※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

特別戦ウルトラC