「単複的中くん(改)」9月14→16日検証 ~勝った時だからこそ感じる単複予想の厳しさ~

マツコ・デラックスが12年前に「小泉進次郎はバックにいる大人たちが気持ち悪い!持ち上げる奴らも気持ち悪い!」って言ってたけど、どうやらそれは12年経った今も変わらないみたいだねー。小泉が首相になったら「年金は80歳から」ってな感じで、岸田以上の増税路線だそうで。

 

平均寿命より後ろで受け取り開始なんて、日本はもう奴隷制度まっしぐらですわ。どうして国家転覆させるようなテロが起きないのか不思議。たとえ構想しても、自民党暴力団との繋がりがあるって噂だから手を出しづらいんだろうね。

 

苦戦中の9月だけど、単勝3連勝でまくった!

 

メルマガランキングでまた1位に復帰した「単複的中くん」ですけど、これでたぶんアフィ許可してるメルマガのほうが売上的にも強いって分かったんじゃないかなー。

 

知らない人も多いみたいだけど、他の発行者を変に敵視して商品紹介ページやメール内容で癇に障る発言したりすると、規約に抵触するんですよ。発言歴からそーゆー危険性があるヤツや実際にしでかしてるヤツは、私も記事に取り上げたりしない。ってか、しでかしてたら叩き潰すくらいの勢いで私は何か書くかもねw

 

でも、まともに運営されてるメルマガなら、こうして調子良い時はしっかり取り上げて集客のお手伝いするよ! ブログ閲覧者の数が月単位で何千人って考慮してくれれば、アフィ許可してる(できる自信がある)発行者のメリットは大きいって分かるはず。

 

先週(土→月)の結果
4戦3的中(的中率75%)収支+132,000円(回収率133%)

 

これで9月は回収率102.57%(収支+18,000円)まで戻した形に。月曜まで開催があったことで助けられましたねー。3的中が全て1着だったのもグッジョブ。でも考えようによっちゃ、これだけ会心の的中が続いても週間回収率は133%にしかなってないのが単複予想の厳しいところ。

 

それでも、安定感は見せてくれてる。読者としてはもっと期待度が高いけど、停滞期がどんな感じか知れるってのもメルマガでは良いこと。マイナスになってないだけでもすっげーんだ。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)