「特別戦ウルトラC」8月17・18日検証 ~特大の万馬券が頻発してる夏!残る2週も暴れろw~

声優の田中敦子さんが亡くなっちゃった…61歳は早過ぎないかい。

代わりを探すのが難しい、才能で役柄が決まるタイプ。演技派は幾らでもいるんだけど、こーゆー「もう天から与えられてんじゃん!」ってタイプはなかなかいないんだよなぁ。

 

ご冥福をお祈りします。この言葉、マジで軽くねぇ。超本気で偲ぶ。

 

夏男・原田まさるが演出する3連単配当は激しいw

 

先々週は193万馬券的中を演出した原田さんの「特別戦ウルトラC」ですけど、先週もまた特大の52万馬券を…って、まぁあくまでこのロジックだと表現的に演出でとどめることが多くなるのは仕方ないことなんですけどね。

 

でも私の特典なら、文句なしに「的中!」って言えると思ってますよ。境界線は難しいんですけど、たぶん一般的には買い目点数の話になることが多いのかな? 私個人としては観点そこじゃないんだけどなー。

 

8月18日(日)
新10R 阿賀野川特 3連単 2500円
新11R NST賞  3連単 21990円 
札09R 大通公園特 3連単 522090円
8月17日(土)
新09R 瀬波温泉特 3連単 87800円
新10R 上越ステー 3連単 42920円
新11R 日本海ステ 3連単 3990円 
名09R 御在所特別 3連単 1460円 
札11R 札幌日刊ス 3連単 78460円 

 

赤文字にしてるのが、私からの特典を使ってれば比較的獲り易かったかもしれないレース。本当に獲りたかった配当はなんだかスルスルとこぼれ落ちてった感あるけど、いつか大きいのを掴めると思って賭け続ける、それがこのロジックの最善でしょ。

 

夏競馬は残り2週。絶好調の原田さんに乗っかるなら今! この2週で人生変わる配当が獲れるかもよ?

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC