「ケーニィ式枠連1点必勝法」5月25・26日検証 ~5月も楽ぅーに勝利でリリースから17ヶ月連続プラス~

あるファイナンシャルプランナーの記事で、競馬で生計を立てることが可能かどうかを掘り下げてましたよ。でも読んだ感じ、近場にリアルな例がいないのでしょうねー。経験が空虚とゆーか、机上の空論で書いてるのがバレバレでしたw

 

たぶんだけど、モデルがnoteで単発予想売ってる人たちになっちゃってる。レジまぐで探せば幾らでもリアルに競馬で稼げてる発行者がいるのにねー。

 

5月最終週も、最後の対象レースできっちり的中締め

 

分かりやす~く競馬で稼げてる発行者を思い浮かべると、レジまぐで最初に名前が挙がるのはやっぱケーニィさんだと思いますね保有してる実用的な投資系ロジックの数が圧倒的ですし、過去にリリースしたDL商材の中では、具体的に「幾らを資金に」「どうやって稼いでるか」「年間の収支はどれくらいか」も明言してましたし。

 

あと、投資競馬最大の課題である税金に関しても、毎年の納税経験からブログで詳しい話をしてくれてましたよねー。ネット購入で偶然の高額払い戻しを手にして、税務署から突然の指摘あって納税することになった一般人の話は稀に聞きますけど、そーゆーのとは違う「日常に根付いてる投資競馬」がケーニィさんの持ち味。

 

5月 対象20レース中 5的中(収支+8690円
4月 対象14レース中 2的中(収支+22800円
3月 対象34レース中 9的中(収支+38360円
2月 対象22レース中 8的中(収支+8120円
1月 対象22レース中 7的中(収支+10070円

※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

そんなケーニィさんが持つロジックの中でも、枠連1点必勝法は一番の安定株。用意する資金も少なくて済み、ローリスクに特化してて、着実に収支が積み上がる!

先週も枠連1点、対象4レース目で的中。

 

これでリリース以降17ヶ月連続プラス収支。危なげないとはこーゆーこと。世の中にはいろんな投資系ロジックが発売されてるけど、投資競馬を覚えたいなら最初はコレでもイイって思いますね。まずは絶対負けないことが大事だから!

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法