「新極秘馬券術2」4月20日検証 ~長いトンネルを抜けるか?久々にまともな的中キタ~

昨今の落馬に付随するような形で、川田騎手が自身の思いの丈を我慢しきれず公開していました。個人的には「そんなん言わんほうが良かったなー」って思いましたけどね。なんだかんだでネットで叩いてくる奴が気になって仕方ないって露呈したようなもん。燃料投下になっちゃうよー。

 

地頭が悪いと、悔しさとか本音とか隠せないまま余計なことを喋っちゃってることに気付けてないんよね。気付いてても修正できない輩性分も多い。ただの調子乗りw

 

調子ノリノリだった例年とは違う結果に…

 

クレームまがいのことを言ってくる人も少なくはない。でもさ、好成績だった事実は確実に残ってるわけで、それを紹介した私を悪者扱いはしないで欲しいわー。競馬はどこまで行っても自己責任だからね。

 

私が多くのレジまぐユーザー様らと違うのは、一度注目したら簡単には見限らない点だと思いますけどね。ずっと応援してるし、良い的中結果が出たならこーして紹介や宣伝もするし。

 

4月20日 

福島牝馬ステークス 馬連3,240円 的中 収支+17,400円回収率216%

※買い目は1レースあたり平均12~13点

 

こんなんじゃまだ全然足りないけど、久々にまともな的中。今年のマイナスはまだ19万円くらい残ってるけど、波さえくれば一気にまくれるくらいの力があるのは過去の実績から分かってる。

 

こっからこっから!

(忘れたけどこれ、著名人の誰かが誰かを元気づけた言葉のはず)

 

↓月額メルマガを購読する 

新極秘馬券術2