「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」4月22・23日検証 ~田淵さん、わざとやってる説~

人間関係の件でちょっと書いた部分が響いた人多かったみたいだけど、新社会人の読者さんでもいるんかな? マジでね、ムカつくヤローでも相手にすんな気にすんな、それが一番よ。だってね、もしあなたが陰口でも言われてた場合…それって、別に嫌ってるとか見下してるとかじゃねーんだわ。

 

誰かの陰口を言うことでしか、自分の劣等感を穴埋めできねぇ輩ってのがコミュニティ内には絶対いるんよ。他を下げることでしか自分を正当化できない劣等感の塊がw 陰口は聞かされてる人も「うざっ」って思ってることが多いから、マジで放っておけ。いずれ陰口言ってるヤツのほうが、逆に孤立するから。

 

逆境とかこの人にはカンケーないみたいですね

 

レジまぐで有名になったばっかの時からすると、田淵さんの求心力には勢いがなくなってますよね。それはブログのアクセス数やランキングを見ても明らか。一時期は毎日1000アクセスくらいカウンター増えてて、ランキングもTOP4くらいに入ってましたからね。

 

ついでに言っておくと、今のランキング1位はレジまぐでメルマガ「軸馬評価理論-NEO」を出してるBさん。復活した時に私、確か記事書いたよね? 昔の悪いイメージが先行してたから注意も促してたよね? 使い方がかなり読者に委ねられるし「あくまで大きい的中待ち」「ユーザー次第で評価が変わる」って。

良かったのは最初の4ヶ月だけで、あとは回収率が75%すら超えないという有様。通算で収支は−23万円以上。やっぱ半年も持たん発行者が多いなー。

 

そんな分かり易い比較対象がいるから「ブログランキング=実力や成績」じゃないってことが分かる。田淵さん、ある日からランキングを捨てたよね。そしてきっちりと利益を出してく方向に予想を転換したんだと思う。

だって、最近の無料予想の的中タイミング見てて思うけど、明らかに3の矢で大きい配当拾ってない?

 

4/22(土)
京8R 14ウィシンクアスク  3着/140円
福7R 14エンライトメント  3着/250円
福8R 3プリティユニバンス 着外
福9R 2ウインアステロイド 着外
4/23(日)
京7R 18シゲルイワイザケ  着外
福8R 3レリジールダモーレ 1着/210円

 

あんまり特定のワードを出しちゃうとロジックに触れ過ぎるんで控えますけど、的中率は落ちてるのに利益はガンガン増えてるんですよ。それがこのマネジメントの不思議なところ。

もちろん最低限の的中率は保ってますけどね。今までの田淵さんからすると低いってだけで。

 

昔発行されてたメルマガの時は2年間で+27万円だった。

それがブログ開始して、DL商材として「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」をリリースしてからは9ヶ月に満たない現時点で+28万円超えてる。この積み上がりの早さは異常!

そういやBさんのメルマガも同時期に始まってて9ヶ月目だから、並べて比較できますね。ブログではBさんがランク上だけど、収支では50万円差つけて田淵さんが大きくリード。事実は奇なり。注目しておいて、今後もたまに比較してみましょうかねぇ。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-