「桜井将司の歴代理論4作セット」9月17→19日検証 ~3日間開催?台風?双頭の蛇には関係ねェ!~

どうやら川本真琴の「サブスク考えた人は地獄に堕ちて」みたいな発言が話題になってるけど、すっげーよく分かると同時に、それまでのCD文化が正解だったのかどうかってところまで考えちゃうよね。

 

ある意味、めっちゃ恵まれ過ぎた世の中に生きてきて、急に不遇を味わってるのかもしれねえんだし。にしても川本真琴と言えば、デビュー曲「愛の才能」が衝撃だったし可愛かった。当時から「歳食うと劣化するタイプだろなー」とは思ってたけどさ。

 

夏を終え、秋のトライアルでも重賞的中は続く!

 

桜井さんの歴代理論4作セットを買った人(セット売りされる前から全部買ってた人)からの感想が届くことありますけど、一番多いのは「ほぼ重複なく使えるのが嬉しい」ってところみたいです。

 

まあ競馬のロジックなんて本当は「自分の中でコレが一番!」って使い勝手が良くて結果も出るヤツを決めておけば、新しいものを買う必要なんて無いんですよね。でもずっと勝ち続けるのが難しいから、競馬ファンはみーんな結論が出なくて新しいものを買い求める。

でも桜井さんみたいに、レースが被りにくいロジックであれば全部持っておいて損はない。中でも話題性の面で目を引く重賞理論「単勝ツインスネークス」の結果ばかり記事にしてるけど、同梱されてる他の理論も恐ろしいくらい当たってますからね。

 

ある程度は検証できてるけど、それを書き出すのが面倒だから重賞だけにしてるってだけ!

 

単勝ツインスネークス

9/19(月)セントライト記念 ⑨ガイアフォース 単勝510円 的中

 

結果が出続けてるから凄いんですよ。もうこの理論だけで言えば、リリースされてからどんだけの月日が経ってるんだよw なのにこんだけ当たり続けてるもんだから、もう分かると思うけど、この重賞理論1つだけで、何十万円分もの価値ある気がするんだよね。

なのに桜井作品が4つ入ってて10万円いかないって、価格設定がある意味崩壊してないかい?w

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット