「原田式引算馬券術」9月10・11日検証 ~勢いが止まらない、またまた土日1発目的中!~

大金を持ったら大抵の人は変わるもんですって。周りでもそーゆー奴をいっぱい見てきたんでね。坂本勇人の件で武井壮の掌返しコメントが取り上げられてるけど、彼はだいぶ前からあんなんですよ。別に今に始まったことじゃねぇんだわ。

 

いつもより対象レース少なめ、それでも1発目ェ!

 

南関川崎は原田さんの極参も振るわぬ結果に。でもまあ運が悪いことに対象レースは5日間通してたった3つと少なめだったんで、そーゆーこともあるでしょう。

 

逆に対象レースがいつもより少なめでも、中央は土日とも1発目で的中。

 

09/10(土)

中山01R 単勝380円 的中(1レース目
中山02R 単勝390円 的中
中山04R 単勝440円 的中
中山07R 単勝410円 的中

09/11(日)

中京03R 単勝430円 的中(1レース目

 

日曜は的中1本だけなんですけど、対象レース5つあったうちの1本目で的中。やっぱ投資系は勝ち逃げ安定。投資系ロジックを紹介することが多い私のブログでは原田さん支持者ってすごく多いんですけど、他にも投資系ロジックが以前より増えてきたなーって感じ。

 

ってのも、最近は発行者さんによる持ち込み?(紹介してほしいというお願い)が結構増えてきたんですよね。優れてるかどうかは別として。でも…

「紹介して欲しいから、まず買って見てみて!」

ってお願いしてくる奴は意味わからん。マジでいますからね。

 

本当に使える商材なら私に記事にされることで売れるんだから、まず「献上」すりゃいいじゃんw なのに私に売りつけて、しかも紹介しろって、そんな発行者が投資について真理を分かってるわけがない!

 

信用がある発行者さんの商材なら、何も言われなくたって私は買いますし、記事に書いて紹介もしますとも。原田さんのは毎作品、リリースされたら即買ってますからね。そして9月も2週終えての時点で12的中。信用ってこーゆーこと。頼もし過ぎる!

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術