「桜井将司の歴代理論4作セット」7月10日検証 ~重賞的中、桜井ツインスネークスはまだ続いてますw~

選挙って、もはや投票率すら意味失くしてないか?w

知名度があってファンさえいれば、誰でも当選できる仕組みになっちゃってる。街中での演説や握手で田舎のバカな年寄りはファンになっちゃうし、もっと根本から変えないと駄目だなこの仕組み。

 

難しかった夏のローカル重賞、片っぽ的中!

 

桜井さんの最新作で大好評中のブッコミ理論「ファイナルベッティング」は、結果こそ残してるけどレース数が少ないことだけネック。

 

でも歴代理論4作セットはバリエーション豊か。この4作だけでほとんどのレースを網羅できちゃいますからね。中でもユーザー様からの反響が大きいのは、やっぱ話題性もあって毎週の楽しみでもある重賞、その専用理論「単勝ツインスネークス」は、田神さんと共に春を沸かせた1つ。

 

で、その好調が全ッ然途切れてないw

 

単勝ツインスネークス

7/10(日)プロキオンステークス ⑫ゲンパチルシファー 単勝700円 的中

 

人気馬が総崩れする中で、どーしてこの馬だけ馬券になることが分かっちゃうんかなー? って不思議に思いますよね、いつものことですけど。なお、秘密ブログではしっかりと3着に入った⑨サクラアリュール(12番人気)も指定されてたんで、ワイド3,530円も的中。

 

最近「桜井さんのツインスネークスだけ単品で買いたい!」って声も寄せられるんですけど、私に言ったってそれ意味ないし…。もう4作セットの中でしか手に入らないんだってば。

そーゆーことなんですよ、購入への決断が遅くなれば(出遅れちゃうと)、いずれ後悔することになるんです。あなたが迷ってる間に、価値が上がったってことなんですよ。

 

でも、私が検証面倒で記事にしてないだけで、他3作も的中ガンガン出てますから、金銭的に余裕があるなら4作セット、手にしておいたほうがいいですよ。一番まずいのは、この機会まで逸してしまうこと。

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット