「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」6月25日検証 ~え、単勝3戦3勝がこんなハイレベル配当!?~

トー横のハウル、中途半端につまらないねー。尖ってないw

ってか性欲に負けて性犯罪する奴や魔が差して浮気する奴全員に言えることだけど、あまりにも想像力が欠如し過ぎ。社会的信用をなくすって分からないのかね?

 

単勝3連続的中の内容が濃い!宝塚へ弾み?

 

さあ、宝塚記念を目前にブログアクセスも凄いことになってきましたよ。木曜くらいから通常の4~5倍に。どの予想やDL商材に頼って挑もうか、レジまぐユーザーの皆様が本気で検討してるんでしょーねー!

 

そんな中で般若丸さんの単勝ロジックが土曜、とんでもない成績を残してます。

 

6/25(土)
阪神07R 単勝1,360円 的中対象1レース目

阪神08R 単勝860円 的中

阪神09R 単勝750円 的中

 

対象レース自体が上記の3つだったんですよ。で、その3つ全部で単勝的中。連続的中ってだけでも十分すごいんですけど、その配当に驚き…このレベルの配当で単勝3戦3勝って、なかなか聞かないぞ?w

 

現時点で宝塚記念が対象レースになるかどうかは微妙なところですけど、そうじゃなくても後半レースが対象になったならやっぱ頼りになりますねー。投資的な運用が推奨されてるんで、メインへの資金捻出用のつもりで持っておくのもアリ。

最近、重賞が対象レースになってないからなぁ。でもそればかりはオッズ次第だから仕方ないか。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術