「チェンジ・ザ・ウィン」7月9・10日検証 ~単勝の一撃力が相変わらずスゴイ~

「的中率●%で、回収率●%なら理想か」

これをもし競馬ファンに問う予想家がいるとしたら、そいつはもう駄目な予想家です。人の理想に寄せていこうとする予想家より、道程がどうであれ稼がせてくれる予想家を頼りましょう。

 

寄せていこうとするってことは、自分らしさを持ってないってことですからね。

 

俺は的中率10%台でも全然勝ってるぜ!

 

私は常時狂兄さんのこのDL商材について、馬券率とか、他の馬券へのアレンジを色々考えることができるけど、結局のところは単勝でシンプルに賭けたほうがいいよ!って勧めてきました。迷える人には的確なアドバイスしていかないとですからね。

 

で、どうです? 結果出てると思うんですけど。

 

7月
10(日) 1-1-0-5 馬券率28.6% 馬連2490円 3連複1870円
09(土) 0-0-0-0 対象レースなし

 

対象レース数と的中本数のバランスが程良いと思うんですよねー。前日買いもできるし、当日のオッズ見ながら貼り付いてやることもできる。使い勝手の良さは、ユーザー様にとってもありがたいんじゃないかな?

 

問題の単勝ですけど、7の1で回収率135.7%ってどう思います?

リリース以来ずーっとこんな感じの結果ですよね。これこそ常時狂兄さんのアイデンティティだと思うんですよ。ブレない発行者は信用できる。一撃でプラスに持ってこれる自信があるから、他人に的中率をどう言われようが気にしないんじゃないかな。

 

↓ダウンロードする

チェンジ・ザ・ウィン