「勝負師のチョイス/ファイナルベッティング」6月12日検証 ~この馬にブッコミできるってスゲぇ!~

税務署から競馬の払戻金に対し巨額の追徴課税を受けた件で、インスタントジョンソンのじゃいが本格的に動き出すそうで。東京国税不服審判所への不服申し立てを決断したといろんなニュースで話題になってますね。戦うための弁護士費用を寄付募ってます。

 

国に影響を与えるには同意する人数が必要とのことですから、賛同する人は少額でもいいんで寄付してみては?

 

普通じゃこんな馬にブッコミできない!

 

桜井さんのファイナルベッティングは最終レースで大勝負したい人向けの複勝ロジックですけど、条件が揃わなきゃあ機会すら訪れないので、なかなかフラストレーションがたまる人もいるかもしれません。

でも競馬ファンの夢を叶えるロジックなんですよねー。

 

そんな難条件待ちのファイナルベッティングが、先週はなんと中京と東京の両最終レースで機会発動! 

 

06/12(日)

中京12R ④ロードリライアブル(1番人気)【着外】不的中

東京12R ⑬ブランデーロック(5番人気)【3着】複勝240円 的中

 

中京で導き出された1番人気馬がまさかの外れ。そして東京では5番人気馬が選ばれて不安だったのに的中! 複勝で2.4倍にブッコミできたら、そりゃあ心強いの一言。

 

やっぱり機会さえ訪れれば乗っかっておかないと駄目ですね。

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/ファイナルベッティング