「桜井将司の歴代理論4作セット」6月5日検証 ~訂正したひとつ前の記事の続き。桜井さんも当ててた!~

ブログ読者様、桜井さんファンの皆様に、ご指摘を受けまして

 

私の見間違いでした。即、この記事でフォローします。対決形式みたいに書いてしまってたからこそ、名誉を汚してしまってた桜井さん、スミマセン!

 

桜井さんも安田記念単勝2点で的中でした!

 

時々やらかすんですけど、今回は桜井さんの「単勝ツインスネークス」の途中工程で、検証時にテキトーな判断をしちゃってたみたいで。ロジックバレに繋がらない程度で弁明しますと、桜井さんって買い目を出すまでの手順がチャート式みたいになってて、その途中を間違えてしまうと全然違う買い目になっちゃうんですよね。

 

で簡単に言うと、Aなら~の馬、Bなら~の馬、Cなら~の馬、みたいに答えが出るんですけど…今回の安田記念が的中になるとしたら(つまりソングラインが買い目に入るパターンは)、買い目は「BかCだな」って思い込んでしまったんですよね。

で、検証してみると買い目はAのパターン。この瞬間、勝手に「はずれかー」って思ってしまったんです。

 

でもブログ読者様や桜井さんファンのご指摘でよくよく見てみると…

なんとAでも、買い目にソングラインが入ってしまうパターンであることが判明。これって稀にあるヤツで、過去にもこの例が何度かあったんです。つまりどのパターンになっても、今回の安田記念で桜井さんはむしろ「的中になる未来しかなかった!」ということ。

 

単勝ツインスネークス

5/1(日)天皇賞春 ⑯タイトルホルダー 単勝490円 的中

5/8(日)NHKマイルカップ ⑱ダノンスコーピオン 単勝710円 的中

5/15(日)ヴィクトリアマイル ⑤ソダシ 単勝570円 的中

5/22(日)オークス ⑱スターズオンアース 単勝650円 的中

6/5(日)安田記念 ⑬ソングライン 単勝820円 的中

 

これで春のG1を田神さんと同じく6戦5勝に。

ブログでの穴推奨馬サリオスと合わせれば、ワイド2,770円も的中だったってことになるわけですね。この混戦の安田記念を二人とも当てちゃってるとか、本当にすげえです…。

 

ってことで勘違いとはいえ、一度は不的中扱いしてしまいましたこと。この場を借りて深くお詫びいたします。そしてご指摘くださった読者様や桜井さんのファンの皆様、心より感謝いたします。誠にありがとうございました。

 

もう少しだけ先ではありますけれども、田神さんと桜井さん、二人とも6戦5勝で並んだまま挑む宝塚記念が、本当に楽しみです。ま、田神さんが鳴尾記念も当ててたように、その他の重賞でも御二方は楽しませてくれるかもですね!

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット