「AMワイド的中法」4月30日・5月1日検証 ~競馬で「確実」って言葉はないけど~

世間の皆様がコロナのリスクを覚悟でGWを楽しんで経済を回した、これは大事な考え方のひとつだと思うんですよねー。もちろん耐性の無い人には酷なウィルスだけど、ほとんどの人にとってはもうさほど怖いものではない…はず。

 

受け入れて前へ進めや日本人! ここまで慎重だったことを悔いる必要はないと思うよ。他国よりは頑張って抑えてる。

 

対象レースが少なくたって、勝てるのなら!

 

毎週、商品紹介文に更新されてる成績の通り。リリースから1ヶ月超えても文句なしの成績を残し続けてるんですよ。対象レース数は少ない、でも少ないからこそイイ! 競馬ファンの中には一定数以上、究極の的中率を求める人もいると思うんで。

 

もちろん「確実」ってわけではないです。競馬で「確実に当てる」ってことはできませんからね。予測不能なことも起こるし、そんなんじゃあギャンブル派の人がこうして今も溢れてるわけありませんし。

 

先週の成績

5/1(日)東京1R ワイド390円 的中 1戦1勝 回収率390%

 

午前中を勝つためだけのロジック。そして土日合わせて対象レースが1つだけ。でもその1レースで3.9倍を1点的中。朝で決着してもらえるロジックはマジで助かる、って前回の記事を書いた時にも触れてましたけど、先週の的中で合点がいったはず。

 

どんなに「確実」がなくたって、「確実」に近いものがあるならありがたいんですよ。そのロジックには意味が、そしてニーズがあるんです。

 

↓ダウンロード

AMワイド的中法