「フヘンガイネン」新着検証 ~他の人とは違うファクターを使っているのが嬉しい!~

競馬で勝つための基本的な考え方は「人の行く裏に道あり、宝の山」でなければならないんです。これは絶対と言ってもいい格言。それに準じてる新着DL商材だったんで、様子見なしで紹介していきます。

 

ちょっと残念だなー、って思ったご報告もあるんですけど、それ差し引いてお釣りが来るようなご報告もあり。とりあえず書いてみましょうか。

 

遡って3年5ヶ月分なんで、統計的裏付けも十分!

 

もう商材の名称で分かると思うんですけど、発行者は「ガイネン」シリーズの発行者・Wソフトさん。配信中のメルマガも、過去に発行した商材も、もれなくプラス収支を記録してる安定派なんですけど、私はそれ以上に「大きな母数の中でも結果を残せてる」っていうイメージが強いですねー。

メルマガなんて1,000レース以上配信してて回収率100%を余裕で超えてますし。的中率も18~22%あたりで推移してますし。

 

そんなWソフトさんの今作は、またも無料ソフトを使ってます。

驚いたのは、そのソフトの開発者って「知名度はあるけど馬券下手」ってイメージなんですよね。でも、それを「稼げるレベルのファクターとして昇華させてる」のがWソフトさんの素晴らしいところ。

まさしく人の行く道の裏なんですよ。それが期待度大の部分。

JRA-VAN Data Lab(月額2,052円)の登録必須。その後の無料ソフトのインストールまでの手順は商材内に記載あり。前作の「ジョウイガイネン」より簡単です。TARGETにも取り込むことができます。

 

統計は2016年1月~2019年5月まで(3年5ヶ月分)と十分。

今回は異なる条件のタイプ1(馬連6点or3連複10点)とタイプ2(馬連4点)という2つのロジックが掲載されてて、当然のように多くのユーザー様が望む「均等買いによる回収率100%以上」を念頭に置かれたものとなっています。

 

結果は以下の通り。

各タイプの条件自体がロジックになってるんで、そこは省略させてもらいます。

 

タイプ1

馬連6点 722戦204的中(的中率28.3%)回収率111.9%

・3連複10点 711戦148的中(的中率20.8%)回収率106.1%

タイプ2

馬連4点 該当するパターンが4つあるので、それぞれの成績だけを掲載

 >パターン1 的中率11.7% 回収率109.0%

 >パターン2 的中率29.3% 回収率142.1%

 >パターン3 的中率16.9% 回収率131.6%

 >パターン4 的中率9.7% 回収率121.8%

 

 

はっきり言ってこの価格でこの成績を残してるロジック超お得。

ご覧の通り、実質6つのロジックが入った福袋みたいなもんですからね。もちろん、的中率がある程度高いものだけを採用して使うのも良いでしょうし。あと、初回限定のオマケで的中率21.8%・回収率120.8%の「単複勝負馬」もついてるから、実質7つのロジックかw

 

率直な感想としては、とても分かり易いマニュアルでした。

ロジックそのものが前作より数段パワーアップしてると思えましたし。

 

ただ、私のお気に入りだったメルマガ「キセイガイネン」が、リニューアルのため廃刊予定らしいです。その分、別のメルマガとなって生まれ変わるらしいですが、わざわざ結果を残しているメルマガを廃刊してまでアップデートされた新体制で挑むということでしょうから、それは楽しみにしておきましょ!

 

まずはこのロジックで、Wソフトさんの「ガイネン」シリーズが行き着いた最終結論を体感しましょう。レジまぐ内のDL商材で夏競馬の主役を張れる可能性、ありますよー。

 

↓ダウンロードする

競馬商材「フヘンガイネン」