「画竜点睛/最終競走馬券術」5月8・9日検証 ~しぶとい、負けない、特典も凄い!~

読者様の数名から「レジまぐからnoteへ逃亡した発行者で、勝ってる人っていますか?」って質問が来るんですけど、ぶっちゃけ知らんですw でも普通に考えてみ。勝ってる人は集計機能のあるレジまぐを使うよ? それだけで信頼度が違う。成績を捏造してると思われることも無いし。

 

noteを使って予想を売る発行者=集計されて実力がバレるのが怖い、ってこと。

手数料を言い訳にnoteへ移行する発行者もいるけど、本音は「実力バレが嫌!」ってだけなんですよ。本音と建前、見抜けるようになろうね。

 

小さい的中でもまたプラス。特典も当ったるぅー!

 

話題の般若丸さんによる最終レースロジック。

リリース後もバッチリ当たってて、対象レースが最終レースに絞られてるのにランキングでも上位。まだそんなに大きい配当を的中させてるわけでもないんですけどねえ。ユーザー様の満足度は高い様子。

 

商材代とのバランスを考えると「対象レースが少ない~」って不満が出そうな気がしないでもないんですけど、むしろ満足してる人が多いのでは? それは間違いなく、購入者特典が補ってくれてるからだと思いますよ。

対象レースが本編ロジックなら、対象外レースは特典ロジック。商品紹介文で集計されてるのはたぶん、本編ロジック分の的中だけ。ちなみに先週の本編は、

 

5/8(土)

中京12R 馬連1,210円 的中 / 東京12R 不的中

5/9(日)

中京12R 対象外/ 東京12R 対象外

 

ご覧の通り2戦1勝。買い目は6点なんで、週単位でほんのちょっとだけプラス。

でも特典だと、日曜の東京で馬連2,260円が当たってるんですよねえ。もちろんリリース前にもガンガン特典が当たってて、万馬券的中もあるから、実質はもっとプラスなんじゃないかな?

 

だから、コスパ的な部分を考えて迷ってるユーザー様がいるとすれば、そんな心配は吹っ飛んじゃうんで気にする必要ないよ~、って言っておきましょか。変な勘違いや誤った情報で買い逃しちゃうと勿体ないんで!

 

↓ダウンロード

画竜点睛/最終競走馬券術