「緊張する中穴馬券」リリース後検証 ~夏競馬に期待するメルマガの1番手はコレかな?~

逃げ・先行馬だけを買ってれば馬券は50%以上当たる、と先週私が言ってたのを憶えてた人は、宝塚記念も簡単だったでしょうね。私は前行った馬を捕まえられるのがクロノジェネシスしかいないと思ったんで、3連単3頭ボックス(6点)で万馬券13,340円を当てましたよ。

 

歴代で最も簡単な宝塚記念だったのでは?w

 

リリースから2年1ヶ月で収支+100万円超えの予想

 

投資金が大きい点を差し引いても、やっぱり収支+100万円はすげえなあと思います。レジまぐの地雷メルマガでありがちな「読者のいない最初だけすごかった」ってパターンじゃないんで。

 

同じ金額でずっと投じ続けて、それが2年超えても回収率100%を下回らない。それは並の予想家じゃあできない芸当なんですよ。過去に名の上がった期待の予想家の殆どが、好調は2年と持ちませんでしたから。

 

ツルタさんは、重圧で潰れそうになってもギリギリで踏ん張った。メルマガの購読料を下げても続けた。読者が1人でもいる限り続けた。そして結果を出してる。何も責めるところはないですね。

ちなみに宝塚記念は◎ユニコーンライオンでした。惜しいw

 

リリース後トータル成績

271戦43的中(的中率15.87%)収支+1,268,300円回収率109.40%

 

決して的中率は高くないし、月ごとの収支は凸凹してるし、安定感とは程遠い予想です。でも爆発力の高さは群を抜いてるんで、買い続けることでいつか必ずプラスにしてくれるっていう面白さがあるんですよね。

だから、競馬で勝つことなんか期待してない。捨てるつもりのお金を預けてたら、なんだか増えてたw みたいな楽しみが欲しい人に向いてるかも。

 

ツルタさんの商品紹介文も変わってヤル気出てるみたいなんで、この夏はちょっと楽しみかなー、と思ってます。買い目あるメルマガの中では間違いなく1番手推し。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券