「ミドルプロフィット」リリース後検証 ~売上ランキング1位になったあのDL商材が7月2日販売終了~

あー、分かってしまった。ついに辿り着いた。

どうしてコイツが、レジまぐ内で名を変え品を変え商法をしてることがバレバレでも、売れ続けてしまうのか、その理由が。ある意味すげえなあ。詐欺るためにそこまでやるんだとしたら、騙される人がたくさんいても不思議はないわ。

 

注目すべきはこのロジックだけが使うファクター!

 

中央競馬宝塚記念で一区切りがつきましたんで、レジまぐ内にも夏競馬が始まる前の7/2に販売終了するDL商材がたくさん! そのうちの1つが来杉さんの単複いずれかで攻めるコレ。

 

でもまあ、使いこなしてるユーザー様の大半が「単勝派」ってことは分かったんで。追い上げる投資的な運用が目的なら、素直にユーザーの皆様の声に従ったほうがいいんじゃないかと思います。

 

リリース後の結果は全部商品紹介文に掲載されてるんで、そっちで確認してください。成績に興味がないわけじゃないんですけど、私はどっちかというと、このロジックが使ってるファクターに興味あるんですよねえ。

オッズでもコンピでもない、でも明確に狙い馬が指定されてる。あんまり言い過ぎちゃダメだと思うんですけど、販売終了前だからいいでしょ?w

 

絶対流行ると思いますし、来杉さんはまたこの系統でロジックを生み出してくれるんじゃないかなあ。

 

↓ダウンロードする ※7/2(金)販売終了予定

ミドルプロフィット