「オッズリラックス」6月19・20日検証 ~マニュアル通りに従うだけで高配当が釣れてしまう!~

当ブログ読者様の中にも、色々な競馬サロンに参加歴のある方がいました。

やっぱり、まともに運営されてるサロンは皆無らしい。サロンとは名ばかりで、推奨馬をアップする以外何も他のコンテンツっぽいことがない(しかも当たらない)らしく、そのくせにレジまぐのメルマガ以上の料金だとか。成績の集計機能も無いもんだから、サロンオーナーのやりたい放題なんだって。

 

なお、レジまぐの元キングこと前田一太が、マーメイドステークスで推奨とは違う馬を軸に。そしてヒモにも推奨していない馬を入れての的中自慢。そーゆーことをやってるらしいです。過去にも何度かありましたよねこれ? 今回も不満の声が噴出している様子。要は、推奨とは違う買い目を、サロン会員やnote購入者の皆様から徴収したお金で買って、当たったらそれを餌にまた会員を増やしてるんでしょ。

 

被害者が増える前にこーゆー情報を知れて良かった。タレコミあざーす!

 

ダービー週以降も順調に当たってるぞー!

 

夏競馬前にまたちょっとDL商材界が慌ただしい?

新作リリースも多めで検証が追い付くかどうか分からないかも、ってくらい活気を感じますねえ。特にある程度実績のある発行者なら、リリース後1ヶ月待たなくても記事にしていきたいかも。じゃないと、こっちが夏競馬入口で追いつかなくなっちまう!

 

ちなみに人妻馬券師みゅーさんの新作も、ユーザー様から「ダービー週凄かったのは分かったけど、1ヶ月が経ってどうなの?」ってな感じの質問が届いてます。前作のヒットラインが反響だったんで、今作も気になってる人が多いんでしょうね。

 

先週の的中はこんな感じ。

 

6/20(日)
東京3R 2-3 750円
阪神3R 2-3 1230円
札幌1R 6-14 2260円
札幌3R 5-10 3890円
札幌5R 6-16 3020円
6/19(土)
東京4R 4-14 4090円
阪神7R 11-14 5610円
札幌4R 7-9 950円

  

いやー、よく当たってます。対象レースが幾つくらいになるかは週によってだいぶ違うんですけど、多少点数が多くなっても、その時ほどいい配当が当たりますね。買い目の数と配当が比例してくれるんで助かりますよ。

 

馬連フォーメーションってタイプのロジックはあまり見たこともないんで、珍妙なものが好きなちょっと特殊な競馬ファンにも響くかも。オッズに着目するからこそできることや発想って多いと思うんですけど、これはまさしく「正統派じゃないけどオッズロジックの概念を変えるもの」になるかもしれませんね!

 

↓ダウンロード

オッズリラックス ~ハズレても納得の買い方を繰り返せば、想定以上の当たり馬券を獲得できます~