「勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス」9月5日速報&検証 ~本編も2歳重賞連勝! 私からの特典ももちろん的中!~

レジまぐでマイナス収支なのに、noteやサロンでプラスだと宣伝してる発行者がおるぞー。みんな、気を付けろー。ちゃんと集計されるのはレジまぐだけで、noteの集計は自分に都合良く編集できるからね。

 

で、どう編集しようもないくらい成績が悪いとダンマリになったり、自分を慰めるような言葉を吐く。そんなオナニー発行者、ろくなもんじゃねえぞ。

 

新潟に続き、札幌2歳Sも的中! こりゃ本物だ!

 

速報です。普段はあんまりやらないんですけど、どうやら割引で購入できる期間が少しだけ伸びてる(~9/7まで)っていう朗報もお伝えしておいたほうが良さそうだし、この桜井将司という発行者のロジックはマジで当たるから、速報でお知らせする価値がある!

 

リリース後の重賞、2週連続的中となりましたねえ。どっちも2歳重賞。

08/30(日)GⅢ新潟2歳ステークス / 単勝430円

09/04(土)GⅢ札幌2歳ステークス / 単勝470円

 

買い目2頭のうち、まだ今のところは人気サイドのほうで決着してるので真価は見れてないかもしれませんけど、今年の重賞はこれで的中率38.55%・回収率154.51%ってことに。推奨投資金額1点5000円で、収支+45万2500円。もっと数字伸びそうな勢いだな…。

 

私が付けた特典の反響もなかなか。

まーた馬鹿の一丁覚えみたいに「アフィカスー」とか言ってくる奴がいましたけど、私は文章のテイストでクズっぽさを演出し、アフィカスのように見せてるだけで、お届けしてる内容は実に真面目なことや真実ばかりですからね。

 

んじゃ、私の記事から桜井さんのロジック「単勝ツインスネークス」を購入した人だけにお渡ししてる特典「アレンジして収支を”倍以上”へと変換する方法」の成績も見せておきましょうか? 

 

私wwnnからの特典成績

08/30(日)GⅢキーンランドカップ / 馬連2,390円(3点)馬単7,260円(6点)

09/04(土)GⅢ札幌2歳ステークス / 馬連2,360円(3点)馬単3,920円(6点)

 

ご覧の通り、ちょっとネタバレしてしまうと馬連馬単の少点数買いに変換する方法です。先週は本編とレース違いでキーンランドカップのほうが当たってたんで、こっちも2週連続的中って言えるんですけど、これが回収率だと本編を大幅に上回ってしまい、とんでもない成績になっちゃうんですよ。

馬連だと回収率235.62%(1点あたり3000円投資で、収支+101万3100円

馬単だと回収率237.28%(1点あたり1500円投資で、収支+102万5550円

 

注目は、単勝よりも投資金額が少ないのに、収支は倍以上になってるってとこ!

早割(早期購入で22%割引)が期間延期して9/7までになってるんで、このタイミングで絶対にGETしておきましょー。あまりの凄さに、広まって欲しくないユーザー様から「もう販売終了してくれ!」って声も飛んでるみたいですからねw

 

↓ダウンロードする(9/7まで22%OFF、購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)