「南関競馬の仕業」11月16→20日検証 ~南関競馬でメシ食う男・佐川さんの大ヒット商材が勇退~

菅さんに「首相」って、なーんか付けにくいんだよね。名前の発音的にさ。

小池さんに「都知事」はめちゃくちゃ付けやすい。名前の発音的にさ。

 

で何が言いたいか? ってーと、菅さんのような判断の鈍そうな老害に日本の行く末を預けてて大丈夫ですかねえ、ってこと。GoTo、曖昧なことやってるとオリンピックも消えかねないんじゃね?

 

いつの間にやら人気が固定した仕業シリーズ、勇退

 

南関で飯食う男、の異名を持つ佐川さんの名をレジまぐで不動のものにしたのは「的中手形」っていうDL商材でしたけど、ずっと販売され続けるものかと思ったらまさかの販売終了になっちゃって、その代わりに出て来たのがこの「仕業」なんですよね。

 

実は「仕業」を持ってる人には、こういうのもある。

【11/30販売終了】南関競馬 仕業の処方箋 | レジまぐ

もし「仕業」をまだ持ってなかったら、お得なこういうセットもある。

【11/30販売終了】南関競馬の仕業&仕業の処方箋セット | レジまぐ

 

本当なら、佐川シリーズはこのブログの優良コンテンツに常時置いて販売したかった…でも「的中手形」で販売終了があって以降はそのカテゴリーに置きづらくなってしまい、ある意味その儚く勇退する姿もまた佐川さんの美学として伝わればなあ、という見方になった。

  

11/16(月)
単勝 対象無し
馬複 対象無し
11/17(火)
単勝 回収率106.7%
馬複 回収率590.0%
11/18(水)
単勝 回収率116.7%
馬複 対象無し
11/19(木)
単勝 回収率110.0%
馬複 回収率305.0%
11/20(金)
単勝 回収率280.0%
馬複 対象無し

 

単勝と馬複は別々に投資しての結果。不的中の場合は追い上げ、プラス収支でその日の投資はストップ。馬複は対象レースの有無も含めて不安定ですけど、見ての通り爆発力はあります。先週の回収率はすっげ。

単勝は良くも悪くもザ・投資向きって感じです。コツコツ型。

 

南関競馬用の優れたDL商材って本当に今少ないんで、佐川さん作品は持っておいたほうが良いです。ここが何年も前から全ての基準になってると言っても過言じゃないですからね。

残り4日しか販売されてないんで、駆け込みしておきましょ!

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業