「南関競馬の仕業」2月4→8日検証 ~コツコツと積み上げたいなら単勝専攻でしょうね~

久し振りにすっげー馬券が出たもんですね、東京8R1800万馬券

んなのどうやって買えば当たるんだ? って感じですけど、レジまぐで発行されてる予想の中では1つだけ当たった予想記事がありましたよ!

 

…まー、複勝ですけどねw

いや、複勝でも十分でしょ。11番人気馬を単複で推せただけでも素晴らしいッス。この予想はまた別の機会にカテゴリーをちゃんと単独で設けて記事書こっかな。

 

明日月曜は土曜分の代替開催となる東京が予定されてますけど、南関(浦和)もほぼ同時進行なんで、勝ちやすいほうを選びましょうね。そりゃあもう、何が起こるか怖い東京よりも浦和のほうが安全。この商材を使えばなおさら!?

 

先週の大井も負けなし! 南関競馬の新機軸となるか

 

南関競馬で飯食う男・佐川さんは優良コンテンツとして当ブログで認定された的中手形でお馴染みですけど、この新作DL商材も南関後半の必勝法であるかのように、好成績が記録され続けてるんすよ。

 

推奨券種は単勝か馬複。どっちでもいいんですけど、たぶん南関競馬で投資競馬をやる意味考えたら「コツコツと利益を積み上げていきたい」って人が多いんでしょうから、殆どの購入ユーザー様が単勝専攻になるんじゃないかな? と思います。

(対象レースなし、って日が馬複より圧倒的に少ないんで)

 

大井

02月04日 単勝回収率120.0% / 馬複回収率460.0%

02月05日 対象無し

02月06日 対象無し

02月07日 単勝回収率192.5% / 馬複 対象無し

02月08日 単勝回収率125.0% / 馬複 対象無し

 

成績その他諸々が佐川さんのブログで公式の結果として更新されてくんで、過去の結果とかも見たい方はチェックどぞ。的中手形と共存どころか、投資失敗の数で言えば少ないのでは? と思えるくらいに負けてない実績。

南関競馬の馬券を買うユーザー様には新機軸となる投資術かも。

 

↓ダウンロード

南関競馬の仕業