「チャートホール馬券法」5月16・17日検証 ~先週もそれなりに的中を記録。本日一杯で販売終了です~

いやあ、1つ前の記事が釣れる釣れるw

あれだけ悪どいことが露呈になった記事なんだから、普通は「購入してしまったユーザー様」のコメントにフューチャーしたい。なのに、発行者の悪事に全く触れず、反射的な怒りに任せて私へのアンチっぷりを見せるコメント者がいるから、もっと事態は面白くなる。そんなコメント者は、もう以下のいずれかでしかないんですよ。

 

・発行者本人

・同様の販売方法を使ってて、取り上げられることを恐れる別の発行者

・かつて私に悪事やショボさを晒されたことがある発行者

 

焦ってコメントしちゃったのかもしれんが、それは自白してるようなものなんだよなあ。いちいち全コメントの相手はしませんけど、私は利用できるものなら何でも使わせてもらいますんでw もっとアンチは燃料ちょーだい♪

こんだけ踏み込んだおかげでまーたユーザー様に感謝されて、このブログの信用度が上がり、アフィも儲かってしまう。一石三鳥だなー。

 

5月20日の本日、長期販売が終了となりますよー

 

川本さんのロングヒット商材は、販売終了直前の週もそれなり~の的中を残してくれましたねえ競馬ファンを欺くわけでもなく、誇大表現で大きく見せて悪どい売り方をするわけでもない。ありのままの的中実績が、しっかりと商品紹介文にも掲載されてます。

 

オートで結果が集計されるのはメルマガや予想記事で買い目登録されたものだけなんで、DL商材は結果を公開する義務なんて確かにないんです。それでも、ユーザー様のために公開するほうがやはり評価は高い!

(ただし、虚偽の報告は発行者名義の信用度を著しく下げますが)

 

5/17(日)

京都10R ワイド1,800円 的中

京都12R ワイド1,530円 的中

5/16(土)

新潟9R ワイド640円 的中

京都9R ワイド2,360円 / 1,210円 同時的中

 

 

勝負するならワイドか馬連か、迷うようなレースもあると思います。

そんな時はこの馬券術で手に入れたエクセルシートを使うといいかも。相性は良いんじゃないですかねえ。対象馬券のオッズはもちろん●●倍以上のみに絞ること。

 

本日販売終了。どのタイミングでページが消されるか分かりませんから、できるだけ早めがいいんじゃないかとは思いますよー。

 

↓ダウンロードする(5/20販売終了決定)

チャートホール馬券法 馬券職人川本匡 本命のヒモに買える穴馬の簡単な見つけ方