「SUNA(中央競馬ダート専門)」4月検証 ~3月の結果で見限った人は負け組でしょうねえ~

小島瑠璃子が、スポーツや仕事に使うわけでもない意味のない筋肉を批判してました。筋トレを否定してました。そんな筋肉をつける男を真っ向から蔑んでました。

 

…ごもっとも。筋肉をつけてるのはSEXのためですからねえ。

なんだかんだで女性は細マッチョ好きが多い。だから意味もなく筋肉をつける。駅弁もできるしな! そんな男、気持ち悪いから蔑まれて当然ですわ。

 

3月の成績で見限った人は絶対負け組だろうなw

 

このLALAさんのメルマガ。レジまぐの中ではダート戦限定ながらも最強予想の1つとして確立されてます。私のブログで強く紹介してからも読者が増えてますけど、3月が終わってからだいぶ減っちゃいましたよね。

 

3月の収支-23,600円が原因? え、それだけで?

よく「自分が読み始めた途端にマイナスになる」って言うユーザー様がいるんですけど、それって正確には「マイナスになったらすぐ購読を解除してる」が表現として正しい可能性はないかい?

 

2020年実績
4月 5戦4的中(的中率 80.00%)収支+33,640円回収率277.05%
3月 9戦1的中(的中率 11.11%)収支-23,600円(回収率15.71%)
2月 7戦4的中(的中率 57.14%)収支+18,420円回収率196.95%
1月 6戦2的中(的中率 33.33%)収支+11,480円回収率167.53%

 

4月にすぐ取り返したどころか、さらに余剰利益が出るほどのプラスですよ。

リリースから17ヶ月が経ってますけど、マイナスになったのはうち5ヶ月だけ。メルマガは「読み続けることが前提!」ってくらいの気持ちで付き合わないと駄目ですよ。優秀なら必ず結果を出します。

 

優秀な予想メルマガをたった1ヶ月で見限るようなユーザー様は、負け組に違いないでしょうなあ。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)