「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」3月28→31日検証 ~当たりまくって3日間で7戦5的中~

ロックダウン、と言ってないだけ。

実質のロックダウンへ徐々に近づいているのでは?

 

配当は小さめでも、こんなに当たってくれる!

 

ベタ買い推進の桜井さんらしく、先週は粘っこい配当でと的中数でプラスに持ち込みました。高配当じゃなくても的中数で補うことがあるんですよね、このロジック。ギャンブラーを名乗ってるけど、案外堅実派のように見えなくもない。

 

3/31(火)
中山07R 枠連1,250円 的中!
3/29(日)
中京03R 枠連630円 的中!
中京05R 枠連2,200円 的中!
3/28(土)
中山07R 枠連2,560円 的中!
中山12R 枠連810円 的中!

 

買い目点数が少なめで当たった赤文字の的中がヤバかったですね。

こういうのが高い的中率の中で出現するとそりゃあ楽にプラスになりますけど、一番の注目すべきポイントは「狙い撃ってる」ってとこですよね。決して先週の対象レースは多くなかったわけだから、なおその精度の高さを感じる。

 

でも今週に限っては、期間限定再販(~4/6まで)の超回収型ワイド1点理論でしょうね。今週の競馬では対象レースも複数ありそうだから、締切ぎりぎりまで待たずにすぐにでもGETしておきましょ。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論