「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」5月23・24日検証 ~たった7点で枠連高配当を当てちゃってる~

正式に緊急事態宣言解除が出たけど、なんか我慢くらべに負けた感じ。

結局は経済が回らないことが困るわけで。それでも、被害が出る(失職者が出る)のは必然として緊急事態宣言を出した。昨日までに失業した人は、間違いなくお国の犠牲。

 

じゃあ、緊急事態宣言をしなかったほうが良かったのか? と言われれば、そうじゃない。日本政府は折衷案が得意で、最悪の事態を免れることさえできればそれで良いと考えてるんで、後から「愚策だったぞー!」と叫んでもしょうがないんだよ。

切り替えて、今からできることをやろうな!

 

土曜7戦3的中、日曜6戦4的中!

 

パワフルフレームに興味尽きない人の問い合わせは相変わらず多いんですけど、もうリリースから何ヶ月が経つと思ってるんだw 迷い過ぎでしょ。でも、こうして検証記事の中で何戦何勝か伝えてくれるのはありがたい、とよく言われます。それで決意して購入するレジまぐユーザー様も多いみたい。

 

もう何度も記事にしてるからある程度はロジックの中身や魅力を伝え終わってるんですけど、このロジックに限らずその他のDL商材の検証も、もっと何か上手いこと言えないかなー? ってよく考えちゃうんですよねえ。

 

で、先週パワフルフレーム理論をタイムリーに実践してたら、その中の大事なひとつに気付かされた瞬間がありましたよ! まずは的中実績を見てもらいましょ。

 

5/24(日)

東京12R 枠連1,620円 的中!

京都01R 枠連2,950円 的中!

京都08R 枠連2,910円 的中!

京都12R 枠連2,570円 的中!

5/23(土)

東京08R 枠連4,490円 的中!!

京都01R 枠連1,950円 的中!

新潟08R 枠連1,020円 的中!

 

土曜の東京8R、赤文字をご覧の通り枠連の高配当決着。

これって買い目がたったの7点だったんですよ。で、ゴール前は買い目になってた枠の馬で着順が入れ替わるという面白さ! レース見ながら、「あー、このままだとまだ配当低いなー」「お、差してきた馬のおかげでちょっと配当上がるぞ」みたいな感じだったんですけど…。

 

最後は買い目にない馬も上位に紛れ込んできちゃって「なんだよおまえ邪魔だよw」って興奮が冷めそうになったんですけど、結局もう1頭の差してきた馬が、買い目の中で2番目に大きな配当を演出する馬だったんですよねー。

 

あの臨場感、たまらんもんがありました!

実際に使ってると、マニュアルだけでは分からない魅力ってのがあって、それがまた的確に「惜しい!」を演出したり、「マジで当たった、すげー!」ってなったりするんで、ユーザー様の評価が高いロジックは数字だけじゃあ見えない部分の面白さに感動することもあるよ! って言いたかったw

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論