「南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複」リリース後検証 ~こんなにも万馬券が獲れる南関予想、過去にあったか?~

いやー、久々に面白い高松宮記念でした。ゴール前大興奮。

斜行で降着だとか、的中かどうかなんて、はっきり言ってどうでもいいレベル。れっきとしたスポーツだったと思いますよ。外れたから言うわけじゃないけど!

 

馬場が荒れてたんだから、モズスーパーフレアは買えたよなあ…。

何故買ってないのか、私。

 

全く無視できなくなった? 南関で連続万馬券的中

 

南関のロジック自体、記事にするのが久し振りかも。

というのも、あまり目立ったニューカマーが出てこなかったんですよね。結局のところ勝ちたいだけなら、佐川さんの商材ケーニィさんの区画枠連で片が付いちゃうから

ベタ買いだと原田さんのNK馬券術が凄いけど、もう販売してないし。

 

でもギャンブル野郎さん、やったね!

これはちょっとしたウェーブを生み出すかもしれませんよ。レジまぐ内での南関ユーザー様たち皆が「どれくらい結果を残せるのか?」と、様子見してるような状況だったとも思いますし。

 

11週連続万馬券的中!

 

詳しい実績はギャンブル野郎さんのブログで確認して欲しいんですが、これは見事な実績。ロングヒットの準備が整ったのでは?

 

↓ダウンロードする

南関競馬の穴予報~万馬券獲ろうよ~オッズで三連複